お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ITO YOSHINORIのプロフィール写真

ITO YOSHINORI

本人確認済み
(11)
  • 19人
  • 19回

何事も日々成長/インターネットプロデューサー

インターネットプロデューサー
著述業

現在はウェブマガジンの発行やサイト運営に励みながら、コンサルティング活動、イベント企画や運営等に携わる。

インターネットビジネス情報発信者として、これまでに数多くの個人起業家やフリーランスを輩出している。(メルマガ発行部数は合計約8,000部、まぐまぐは殿堂入り)

・Twitter:約9000フォロワー
・Instagram:約14,000フォロワー
・note:約712フォロワー
・まぐまぐメルマガ:約7200部
・独自配信メルマガ:約1000部
※いずれも2020年6月現在
※SNS、noteのアカウントは合計ではなくメインアカウント単体のみでの数字

主な著書「事業主は今すぐメルマガを始めよう」

初心者でもインターネットサイトの運営やSNSが楽しめるように、丁寧なコーチングを行っています。

企業研修のご依頼はこちら
ITO YOSHINORIの教室ページの見出し画像

【全国対応】ゆるーい雰囲気のウェブ教室

■受講日程についてのお知らせ
公開している日付が満席もしくは難しい場合でも受講日程の調整をさせて頂きますので、お気軽にリクエストメッセージをください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国で勉強会や小規模セミナーを開催しています。

入会金や月額料金は一切不要の一回限りの勉強会です。ゆるゆるの雰囲気でやっていますので、初めましての方でも気軽に参加することができます。

得意分野はウェブコンテンツ作成、ライティング、SNS集客など幅広く対応しています。初心に戻り、ストアカでは超初心者の方でも気軽に受講できるように少人数制にして丁寧な教室を心がけています。

いろんな方と出会えることに幸せを感じつつ、楽しみながら学べる活動を続けれていければと思っています。末永くよろしくお願い致します。


※同業者の方の受講はあらかじめお知らせいただけるようお願い致します。同業者で受講希望の方は「先生に質問する」よりメッセージをお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■オンライン講座について

対面受講のみの日程しか入っていなくてもオンラインでの受講対応ができる場合もありますので、ご希望の方は「開催リクエスト」や「お問い合わせ」より希望日程をお知らせくださいませ。
(オンライン講座はZOOMにて対応致します)

・公開された日付が満席もしくは難しい場合でも、日程調整をさせて頂きますので、お気軽にリクエストメッセージをお送りください。
・リピート受講や使い方全般に関するご相談でもOKです。

対面での受講とは異なり、細かいニュアンス等が伝わりづらいところもあるかと思いますが、誠心誠意お伝えできるよう努めて参ります。(オンラインの場合、一部当日の流れが変更となる場合があります点をご了承ください)

当教室では講座を録画しておりますので予めご了承ください。目的は「間違った情報を伝えていないかの確認(間違っていたら後日伝え直します)」と「本当に開講していたのか」を求められたときのためです。参加者の許可なく不特定多数が見れる場にアップすることはございません。(参加者の事前許可なしの録画/録音はお断りしています)

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■対面講座について
(新型コロナウイルス感染症への対策ポリシー)

<対面講座のメリットとしては>
・複雑な操作や気になる疑問に対しても一緒に操作しながら進めることができます
・講師の一方的な会話で終わることがありません
・「聞いて勉強になって終わり」ではなく、実際に習得しやすいです
・ウェブ会議システムを使わないのでセキュリティ面も安心

<以下の事項に関して、充分に配慮して開催致します>
・飲み物を口にする以外はマスクの着用を徹底致します
(受講者様もマスクの持参をお願い致します)
・アルコール消毒可能なウェットティッシュをご用意します
(講座前に手指を清潔にした状態でスタートします)
・比較的混みづらい時間帯、かつ広めのカフェで実施致します
・お申込み後であっても発熱等体調の変化がありましたら開催を中止致します
(無理な開催は致しません)
・当面の間は少人数での開催と致します

万全の体制を整えた上で慎重に開催してまいりますので、希望される方は公開されている対面講座の日程をお選びください。(公開されている日程以外を希望される場合は、ご遠慮無くメッセージよりご相談ください)

<参加者の皆さまへのお願い>
・参加者はマスクのご持参と着用をお願いします
・参加当日は検温をお願いします(37.5度以上の場合は参加をご遠慮ください)
*ただしキャンセル締切日時を過ぎてのキャンセルは会場費の関係上、ご返金に応じることができませんのでご了承ください。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー11件

男性

この講座は「アフィリエイトを知らない私にピッタリな講座」でした

本日は講座ありがとうございました。アフィリエイト素人の私にとっては大変わかりやすくて、チャレンジしてみたくなる講座内容でした。また、成功する道として地道にコツコツ続けると何度か言われたキーワードは現実味があり、安心を覚えました。
後半は、私は私の質問に的確にわかりやすくご説明して下さい大変参考になりました。
今後共、宜しくお願い致します。

先生からのコメント

受講お疲れさまでした!レビューありがとうございます。初期の段階はやることや学ぶことも多くて大変だと思いますが、一つずつハードルをクリアしていって成果を出していただければ嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!

男性 60代

この講座は「一歩踏み出すように背中を押してもらえる講座」でした

アフェリエイトについては概略理解していたつもりでしたが、改めて肉声を通して説明されると、一つ一つ腑に落ちる感じがしました。質疑応答の時間を長くとっていただいたおかげで、日ごろ疑問に思っていることが質問できました。またnoteについても説明いただいたおかげで、さっそくアカウントを登録し、記事を一つ投稿してみました。いつ収益を生むかわかりませんが、どこかでつまずいたら先生の別の講座を受講したいと思います。

先生からのコメント

受講お疲れさまでした!レビューありがとうございます。アフィリエイトでは正しい方法で継続していくことが大事になりますので、一歩ずつコツコツと続けて収益化を目指していきましょう。講座内でお話した秘訣の部分を忘れず取り組んでみてください。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

女性 40代

この講座は「実践コース型noteの始め方ステップアップ講座」でした

Note経験ゼロのところから始めましたが、受講者の意向やスキルを見極め、フレキシブルに対応しておられました。分かりやすい講座の内容で、次のステップにつなげられそうです。きめ細やかなご対応ありがとうございました。

先生からのコメント

受講お疲れさまでした!レビューありがとうございます。慣れるまでは大変だと思いますが、講座で得たことを活用して壁にぶつかったときも一つずつクリアしていただければ嬉しいです。今後も末永く表現や発信を継続できるよう応援しています。また機会がありましたらよろしくお願いします!

男性

この講座は「コスパ最高です。 しかも親身になってくれます。」でした

右も左もわからないような状態からの
スタートでしたが、
こちらの先生は相手がわからないであろうことをはじめに汲み取り、
それに対して一番わかりやすい説明は何なのかを常に考えてくれる方です。
なので一方通行のような講義をする方ではございません。

本当に感謝してます。
よくわかりました。
大変お勧めする講義です。
また別の講義があったときには受けてみたいです。
^ - ^

先生からのコメント

レビューありがとうございます!そして、受講お疲れさまでした。

「新しい疑問が湧いてしまい、結局前に進まない」単発開催ではそのようなこともありますが、コース受講ということもあって一つずつ物事が前に進めたようで私も安心しました。初めてだと勇気がいるにもかかわらず、コース受講を選択していただいたことに感謝致します。お会いしたことのない中でコース受講を選択するのはとても勇気がいることだと思います。

もし、今回の受講内容の中でわからないことや疑問などありましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いします。

11 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真