Kohno Yusukeのプロフィール写真

Kohno Yusuke

(150)
  • 545人
  • 102回

Webエンジニア・プロデューサー / 3DCG

建築士・設計関連システム構築・3DCG技師を経て、現在はWEB制作全般(デザインはもちろんですが、特にフロント・バックエンジニアリング、CMS構築)および建築ビジュアライゼーションを専門としております。
 対応システム・ソフトウェアはWordpress, PHP(CakePHP,Codeigniter, fuelPHPetc), mySQL, js, jQuery, iOS(Objective-C), Adobe Photoshop, VectorWorks, SketchUp, AutoCAD, Cinema4D...etc

Kohno Yusukeの教室ページの見出し画像

Wordpress講座

2014年10月より、全国でのべ430名以上ご受講いただいておりますWordpressのセミナー・シリーズです。
全くの入門者から、高度なカスタマイズも出来るエキスパートまで幅広く対応したセミナーをご用意しております。

# 企業研修・出張講座もお問い合わせください。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー150件

男性 30代

この講座は「PHPでWordpressをカスタマイズするキッカケを与えてくれる講座」でした

この講座では大きく分けて2つのことが学べました。
①Wordpressのカスタマイズするのに最低限必要なPHPの文法
②Wordpressデモページでをカスタマイズしながらカスタマイズ方法を学ぶ。

PHPとWordpressのそれぞれ点の知識がこの講座で線となりました。
一人で調べたら何日もかかる内容を1日の凝縮したセミナーで学ぶことが出来ました。

また、講座の内容には無い困りごとも質問したら丁寧に教えていただき助かりました。

続きを読む

男性 20代

この講座は「はじめの第一歩にオススメの講座」でした

とりあえずWordPressを始めたいけどなにから始めたらいいのかがわからない!という方は是非受けて欲しい講座でした。
わずか5時間で導入から基本操作までしっかり学ぶことはでき、ここからは自分の試行錯誤かな?という感じです。
ありがとうございました!

続きを読む

男性 30代

この講座は「ワードプレスとPHPの関係がよくわかる講座」でした

 仕事でワードプレスが必要で、PHPも理解する必要があったので、参加いたしました。
最初はPHPの基本的なことから初めて、徐々にPHPのカスタマイズにも話を進めていきました。
 そもそもPHPとは何で、どのようにしてワードプレスを動かしているのか。書籍等ではいまいちわかりにくいポイントを実際のプログラミングを通して理解できていけたのはよかったかなと思います。
 また、何が必要で何が必要でないのか。上達のための情報の取捨選択も含めて、考え方を学べたような気がします。
 そのため、短時間ではありましたが、色々な部分を俯瞰的にのぞき込めたような気がします。今後の勉強に大に役立つかと。
 また、今後別の講座があれば参加できればなと思いました。ありがとうございました。

続きを読む

女性 50代

この講座は「本当に初めての方の」でした

とても雰囲気の良い丁寧なセミナーでした

続きを読む
125 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真