お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

布谷 望のプロフィール写真
(1)
  • 3人
  • 3回

戦略的"見せ方"で「売れるチカラ」をプラスする

座右の銘は「人生楽しんだもん勝ち!」

(ライティング)
SNS集客媒体構築講師として3年目。

SNS媒体構築の基本である
ターゲティングからライティングをとおし
無料集客のみで年収8桁を超え
生徒の収益実績も年収8桁を超える実力派講師。

ライティング=文章

戦略的に、理論的に、
「売れる」に特化したコトバの組み合わせで
目的に合わせたライティング方法を伝授します。


(画像作成)
会社員として務めていた頃は
デザイナーとしてネットショップのデザインに携わり、WEBマーケティングや売り上げが上がるデザインを習得。

当時、副業で始めた
名刺作成とチラシ作成では、売り上げ・反応率が上がるデザインが人気を呼び、デザイナーを超えた提案力で売り上げUPに貢献。

(動画作成)
動画作成を学び、実践ベースでスキルを習得。

パソコン苦手女子でも
スマホ1つでプロ並の動画作成ができる方法を生み出し、誰でも簡単に動画作成ができる方法をお伝えします。

企業研修のご依頼はこちら
布谷 望の教室ページの見出し画像

あなたのビジネスにデザインのチカラをプラスする

なぜ?多くの人が集客や売り上げに悩むのか知ってますか?

ほとんどは、その理由は自分のチカラ不足だと考え、スキルアップにチカラを入れますが
"真の原因"はそのビジネスの「見せ方」にあります。

「見せ方」とは?

専門用語で言うと「ブランディング」と言いますが
・吉野家=やすい・うまい・はやい
・ルイヴィトン=高級品・一流・革製のトランク
といったようにブランドそのもののイメージがありますよね?

では、実物を手にしてない(実際に体験していない)
お客様があなたの商品を見て
その商品の価値を決めるのは何だと思いますか?

それを表現するのが
『デザイン』と『言葉(ライティング)』です。

デザインとは、画像や動画などの見た目です。

見た目は、
有名なメラビアンの法則でもあるように、印象の55%を与える部分。

これは服装などの見た目に限らず、
あなたの商品の見せ方にも大きく影響します。

そんな、売り上げの大部分に影響を与える
『デザイン』と『言葉(ライティング)』の両方のスキルをこの講座で身に付けて、

あなたの講座や商品を
初心者でも、スキル0でも、じぶんでデザインができるようになる教室です。

長年、売れる仕組みを構築し
実績者を排出してきたビジネスコーチが
実践ベースで培ってきたノウハウを教え
あなたの商品に「売れる」をプラスします。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 50代

この講座は「メチャクチャ勉強になる楽しい講座」でした

LP作成をしたくて申し込みました。LPについてよく知らなかったのですが、とても丁寧に説明してくださりとても勉強になりました。布谷さんの人柄も明るく話しやすくとても素晴らしい先生です。
今後もずっとお世話になりたいと思います。

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真