渡邊 裕子のプロフィール写真

渡邊 裕子

(33)
  • 58人
  • 56回

自分の才能・資質が分かる算命学!簡単入門講座

短大卒業後、大手建設会社に就職。

営業事務や営業所勤務を10年経験し、もっと人と接する仕事がしたくて転職。

営業、販売、サービス業などいろんな職種を経験し、現在は美容業界でカウンセラーをしています。

人と多く接するようになり、人のことがもっと分かるようになりたい!と試行錯誤しましたが、そもそも自分のことすら分かってないと気付き、出会ったのが算命学でした。

はじめは占い?と思ったのですが、算命学は、単なる占いと違って、元々政治を司っていた学問であると聞いて、興味を持ち、先ずは鑑定をしてもらいました。自分が生まれ持った才能・資質が分かり、上手くいく・上手くいかない時期があること。この人と居ると癒されるけど、どうしてこの人が苦手なのかなどにも理由があることが分かりました。自分のことと相手のことも分かり、上手くいかないことでもそれを避けるのではなく、どう改良すればいいかが分かり、悩まなくなりました。

陰陽五行論 算命学を10年以上学び、算命鑑定士に認定。

仕事、プライベート、恋愛、友人関係などをより良くして、充実したライフスタイルにお役に立てれば嬉しいです。

渡邊 裕子の教室ページの見出し画像

【算命学入門】理想の結婚相手を引き寄せる方法

理想の人と素敵な恋愛をし、結婚したいと思いませんか!?

「いいなと思う人となかなか上手くいかない」とか
「そもそも、いいなと思う人とすら出会えない」とかそんなあなたに朗報です

理想の相手と出会う第一歩は、まず自分を知ることから!

この教室は、算命学をもとにあなたの生まれもった才能・資質を学べます。

算命学とは、動物占いのもとにもなってます。ただ占いとは違い、2500年前の古代中国から伝わる学問です。

ずっと以前は、政治をつかさどる学問として権力者が学んでいました。いまでも日常生活や仕事や恋愛などいろんな場面に活用されてます。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー33件

男性 40代

この講座は「己を見直す事が出来た講座」でした

今回は算命学について、何も知らないまま受講しました。
「算命学とは?」という所から説明して下さり、とても分かり易かったです。
自分を命式から見ることで、客観的な評価ができて、『なるほどなぁ』『確かになぁ』と思うことがたくさんありました。
渡邊先生もお話がし易い雰囲気の方で、こちらの質問にも丁寧に答えてくださり色々と不安もありましたが、聞くことが出来て、とても有意義な時間でした。

続きを読む

女性 50代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

算命学は、なるほどと思える所もあり、自分自信の知らない一面も教えて頂きました。講座で教えて頂いた事を、生かして行きたい思います。

続きを読む

女性 40代

この講座は「[算命学入門]理想の結婚相手を引き寄せる!!」でした

気になる相手との相性を占ってもらいましたが、自分の感じていた結果だったので、占いでも同じように出るのだなと再認識でき、受講して良かったと感じました。新たに、何か始めるキッカケを頂、良かったです。

続きを読む

女性

この講座は「自分を見つめ直す講座」でした

あらかじめお教えしてた生年月日から自分自身のデータをいただきました。
算命学とはというところから、自分でも見れるように内容を詳細に教えてくださってとてもためになりました。先生も優しい雰囲気でお話しやすくて受けてよかったです!

続きを読む
33 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真