星村 匡子のプロフィール写真

色彩講師、顔タイプアドバイザー

星村 匡子

プロフィール

認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会認定講師。
パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、色彩検定合格対策講座、色のお稽古講座からプロのカラー診断士養成講座を2014年アカデミア吉祥寺PLUS開業時から開講し多くのかたに学んでいただいています。

似合う色は外見だけでなく、内面(心/意識)にも影響し、顔つきまで変えてしまうという自身の経験から、1人でも多くの人に似合う色を通して自分の魅力を知り、自信を持って過ごしていただきたいと願っています。日常生活に当たり前にある色を学ぶことで見える景色も変わってきます。

ファッションだけではない
"自分らしく輝く"
お手伝いをさせていただいています。

好きを極めてライフワークへ。
色彩の知識で自分も周りもハッピーに♪

講座はオンラインでも対応しています。
(診断の単元はできるだけ対面で行い、違いを実感していただきたいです)

よろしくお願いします。
続きを読む

こんなことを教えています

色彩の知識であなたらしく輝く!人生はこれから⭐︎

日常生活に当たり前にある色を理論的に学ぶことで日々の生活が一層充実したものになります。
お稽古として受講される方はもちろん、色彩のプロを目指す方にもご受講いただいている色彩検定2級/3級の知識も含まれている基礎となるエッセンスがたくさん詰まった講座です。まずは楽しく学んでみませんか?

続きを読む

講座

写真

星村 匡子のプロフィール写真

色彩講師、顔タイプアドバイザー

星村 匡子
質問を送る

先生のスキルから探す