高田 順司のプロフィール写真

高田 順司

本人確認済み
(3)
  • 3人
  • 1回

YouTubeを効果的に活用する方法教えます

デジタルコンテンツのプロデュースやクリエイティブの制作支援、SNSマーケティング、YouTubeチャンネルの運営、多彩なクリエイターの方々のエージェント業務などエンタメビジネスを多角的にサポートする株式会社hayaoki代表取締役。
音楽雑誌「CDジャーナル」の編集者を経て2007年、株式会社ミクシィに入社。サービス企画部門で新規事業開発及びディレクションに従事。
2013年、KDDI株式会社に入社。音楽サービスの事業企画、編成、アライアンスを担当。2014年、インキュベーションプログラム「KDDI∞Labo (ムゲンラボ)」に第6期メンターとして参加。
2015年、UUUM株式会社に入社。2016年取締役就任。ビジネス開発の担当役員として、累計400万DL以上を記録した「青鬼」シリーズなどカジュアルゲーム事業の立ち上げ、海外MCNとの提携、自社の会員基盤を活用したファンビジネス展開、マーチャンダイジングなどを担当。
2018年4月、株式会社hayaokiを創業。

企業研修のご依頼はこちら
高田 順司の教室ページの見出し画像

YouTubeのマーケティング/広報活用の基礎知識

仕事でマーケティングや広報を担当しているが、YouTubeをどう活用したらいいのかわからない人や、YouTubeで動画投稿を始めようと思っている人にオススメです。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー3件

その他 30代

この講座は「youtubeを運営するには大変為になる講座」でした

なんとなくyoutube運営を担当することになってしまった当方にとっては、大変為になる講座でした。専門的な知識を知らなくてもついていくことが出来、分かりやすく教えて頂き、今後の運営にも効果的に役立てていけそうです。ありがとうございました。

続きを読む

男性 40代

この講座は「初めて知ることの多いレベルアップできる講座」でした

世間で流行っているYoutuberのテクニックはもちろん、チャンネルの立ち上げ方から話題にする方法を分かりやすく教えてもらえた。特に事例を出しての説明は、とても分かりやすくさっそく真似てみたいと思った。チャンネル開設後にまた相談してみたい。

続きを読む

男性

この講座は「YoutubeでマーケティングやPRを始める前に絶対知っておくべきことを教えてくれる講座」でした

目から鱗でした。言われてみれば確かにそうだ、ということばかり。
再生数が伸びる仕組みを理解すれば確実にうまくいく、という訳ではないと思いますが知っておいて絶対に損はないと思いました。

続きを読む
3 件中 1 - 3 件表示

photo

教室風景写真