西 雄司のプロフィール写真

ライフデザイナー(空間デザイナー)

西 雄司

プロフィール

Y’s design 代表。29歳

岡山県出身で少年期から高校生までの10年間、空手道に勤しむ。

大学進学の為上京。
在学時は毎月500人以上集客する学生イベント事業の立ち上げを行う。
また神奈川県の企業が抱える問題をテーマに解決策を提案するビジネスコンペにて賞を獲得。
卒業後はアパレル商社に3年間勤務した後、起業。

★実績★
人気メンズインテリア雑誌 【Smart インテリア】に2015年より毎号掲載され、推薦枠を取得。
人気インテリアSNS【Room clip】にも手がけた物件が取り上げられる。

2015年 個人宅のインテリアコンサルティングサービスをスタート。

2016年 Airbnb(民泊サービス)用の物件も30件以上手がける。

2017年よりベンチャー企業のオフィスのインテリアコンサルティングを開始。

オフィスの空間を活かしたwork shopも随時開催中!

続きを読む

こんなことを教えています

"人生を変える空間の作り方"

【あなたは普段の生活で過ごす空間にこだわってますか?】

この教室では、あなたの目的を達成する為に必要なことを空間コンサルティングを通してお教えします!

例えば、
・おしゃれなモテ部屋を作りたい
・ネガティブな自分を変えたい
・仕事で成果を出したい
・恋愛をうまくいかせたい
・貯金ができない
などなど。

部屋で過ごす時間は寝る時間を含めると仕事している時間と同じくらい、もしくは仕事の時間よりもはるかに多い方もいるのではないでしょうか。

私にとっては何気なく過ごす空間こそが人生を大きく変えるものなのです。

サラリーマン時代、私は社会人の厳しさにやられ、毎日家に帰るとぐったりと寝るだけ。そんな生活を続けていました。

ある日親友から放たれた”お前の部屋ダサいな” という言葉がきっかけになりました。

私の部屋は万年床状態で衣類や小物が乱雑に散らばっており、全くかっこ良くなかった。

そして、疲れきった毎日を送っている人生もダサいじゃないか
ということに気づいてしまったのです。

部屋を変えてから、本を読む時間や目標について向き合う時間が増え、過ごす時間の質が変わりました。

そして起業し成果を出し続けることができました。


あなたも一歩踏み出して時間の質を変えてみませんか?
※今なら人生の目標達成シートを無料でプレゼント致します!

続きを読む

講座

写真

西 雄司のプロフィール写真

ライフデザイナー(空間デザイナー)

西 雄司
質問を送る

先生のスキルから探す