Sato  Yasuhiroのプロフィール写真

Sato Yasuhiro

(67)
  • 226人
  • 177回

DJ U-SAY (FREEDOM RECORD)

■ DJ U-SAY
2016年でDJ20年。数多くクラブでメインDJを務めラジオや恵比寿ガーデンプレイス、稲佐山公園野外ステージ、船上やMotion BlueなどDJの可能性を追求中。自身のMIXTAPEから名前をとったFREEDOM RECORDやレーベルを主宰。主要作品にLaughの1st Album「Sun City」、FREEDOM「Breeze」、Steph Pocketsデビュー10周年記念Mix「Gold Rose」、VOLTA MASTERSレーベル音源をミックスした「Color Mix」シリーズなどがある。日本テレビ開局60周年「TVダンス」あぶない刑事リミックスではスクラッチで参加。そのほかショップのBGM選曲やElisha La'Verne、Laurnea′のオフィシャルTシャツのデザインも手掛ける。

☛Color Mix Vol.1 RED
http://www.freedomrecord.net/?pid=76185815
☛Mixcloud
http://www.mixcloud.com/DJUSAY/dj-u-say-pete-rock-mix/

Sato  Yasuhiroの教室ページの見出し画像

FREEDOM DJスクール

本格的なDJ機材で学べます。CDJを導入したDJスクールが多い中、直接的に音に触れるテクニカル面が上達しやすいターンテーブルやプラッターが回る自走式コントローラーを導入しています。

*使用機材(2017.10時点)
Techics SL-1200MK3D
Pioneer DJM-S9
Numark NS7

教室では基本的にマンツーマンか2名のレッスンとなっております。(一部体験レッスンは除きます。)
集団レッスンとは違い、個々のレベルにあわせて丁寧に教えます。

また、講師は数多くのDJ達の作品を出してきたレーベル、ショップオーナーでもあるためDJとして作品の出し方や、インフォメーションの作り方や売り込み方までサポートも可能です。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー67件

男性 30代

この講座は「DJの初期衝動」でした

わかりやすく丁寧に教えていただきました、また受講させていただきます!!

続きを読む

女性

この講座は「楽しく、分かりやすい」でした

DJ機材から、はじめのテクニック、そして曲を繋ぐまで、分かりやすくワザをGET。自分でやってみたら、普段簡単そうに見えるDJ様の動きは、こんな難しくで奥深いのが分かりました。初体験で楽しかったです。

続きを読む

男性 50代

この講座は「かゆいところに手が届く」でした

綺麗なマンションの一室でした、入るなりレコードやCDがずらり!音楽を愛している先生なんだなと、わかります。テンションもあがる! 

希望していたCDJ(コントローラー)が不調で、それだけが星-1です。が、コントロールバイナルを初めて触れたのは逆によかったかも。手の置き方など基本的なところから教わることもないので、行ってよかったです。 

前もって自分の課題や知りたい点を相談していたので、親切にその対応や練習方法を丁寧に教えてくださいました。時間の経つのも忘れるほど。  

自分の環境がせっかくTRAKTOR SCRATCHなので、コントローラーではなくCDJでコントロールしたいなと思いました。 CDJのみも練習します。 

続きを読む

女性

この講座は「★安心★説明→見本→実践でゆっくり丁寧に教えて貰える講座」でした

基礎の機材の使い方も初心者にわかりやすく初めに教えて貰えるので、機械音痴な女子もすんなり入っていけます◎先生が穏やかで優しいのでプレッシャーなく受講できます★
何個も一気に覚えるのではなく、3つずつ細かく教えていただけるとこもGOODです★
自分の好きな曲で練習できて、楽しかったです♪ストアカで初めて受講しましたが満足でした!

続きを読む
67 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真