お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Saito Daisukeのプロフィール写真

Saito Daisuke

本人確認済み
(15)
  • 37人
  • 14回

踊るエンジニア

ストリートダンス歴12年。
メインジャンルはハウス。ブレイクダンスやヒップホップも踊れます。
2018年8月から渋谷のレンタルスタジオミッションでダンスレッスンを月2回のペースで行っています。

仕事は2018年12月にOLYMPUS株式会社を辞めて、会社に務めずフリーランスとして受託のWebサービス開発とダンスレッスンを軸に生計を立てています。


企業研修のご依頼はこちら
Saito Daisukeの教室ページの見出し画像

ストリートダンスでストレス発散したい方へ

ストリートダンス未経験者が、お手軽にダンスを楽しむことができます。

・ストリートダンスに興味はあるけど未経験の方
・デスクワークが多く運動不足を解消したい方
・楽しく軽く汗をながしてストレス発散したい方

にはもってこいの教室です。

私が目標にしているのは「参加者してくださった方に3回笑ってもらう」ことです。
私が冗談を交えてダンスのレッスンをしていきます。スベることもありますが、ご了承ください笑

この教室で音に合わせて動くことの楽しさを味わっていただけたらと嬉しいです。

このレッスンでは「ハウスダンス」という種類のダンスを軸にしています。

もっとチャレンジしたい、と思っていただいた方は、もう少しやりがいのあるレッスンや、簡単なブレイクダンスにチャレンジしてもらうこともできます。

また、プログラミング、ホームページ制作(WebSite制作)、フリーランスという働き方に興味がある方は、レッスンの前後にそのあたりのお話もできます。
私はOlympus株式会社を2018年12月に辞めて「フリーランスWeb制作」のお仕事をしています。

もしお仕事の相談などがあれば、お気軽に話しかけてみてください😋

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー15件

男性 30代

この講座は「安心して学べる」でした

楽しく過ごすことが出来ました!
初心者でもやりやすいよう、ゆっくりと丁寧に進めてくれました。ありがとうございました!

女性 20代

この講座は「ノリノリで踊れる」でした

ダンスは何回かやりましたがあまり得意ではないです。ステップもうまくできないことが多いですがこのレッスンは簡単ですぐに覚えられました

女性

この講座は「楽しく身体を動かす」でした

先日、小学生以来くらいで体力測定をしたら、20代前半という一番いいランクのスコアだったのですが、ジャンプ力のスコアは低く10点中4点しか取れず、よくよく考えると大人になってジャンプすることって無くなるなあと思いました。そんなわけで、ダンスは数少ない大人がジャンプする機会を作ってくれると思いました。楽しくジャンプして筋肉が衰えないようにしていきたいです。気軽に参加できるのもとても良いです。

女性 30代

この講座は「気楽かつ手ごたえある講座」でした

15時台の同講座と続けて受講しました。
最終的には、前の時間帯で習った振り付けと繋ぐことができます(最後に繋ぎます)が、こちらはこちらで別の基礎を習えますので、こちらだけでも充分楽しく汗かきかき踊れます。
連続で受けると、前の時間帯の振り付けも爽快感も汗も連続したものとなって、さらに満足できるかと思います。振り付けが繋がった時の、先生のデモンストレーションが、とにかくかっこいいです。
踊りきれた時の爽快感は、どちらの講座からもそれぞれ得ることができました。
また受講したいと思います。

15 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真