吉本 悠由子のプロフィール写真

吉本 悠由子

(5)
  • 10人
  • 7回

子宮ケアは将来の自分への贈り物です

「Feel Sense」オーナー:子宮小町アドバイザー・子宮セラピスト

自身の過去に苦しめられた2つの経験をもとに、冷え性カウンセラー・温活子宮セラピストとして活動を開始。現在は、子宮セラピーを通し、世の女性が「女性ホルモン」を味方につけて、いつでも、どんなときでも365日自分らしくいられるような身体作りを子宮アドバイザーとして提案

苦しめられた2つの経験「生理不順」と「不妊治療」20年間「自然に」きたことのなかった生理不順、6年間心身ともに蝕まれた不妊治療。この経験を通し、身体の「冷え」をほっておくことがいかに恐ろしいことかを身を以て知る。そして「自分と同じように苦しんでいる女性を救いたい」「自分と同じように苦しむことになる女性を減らしたい」という思いから、これまでに培ってきた知識と技術を伝えています。

ブログでは日々、サロンの事、セルフケアなどの情報を発信しています。ご興味ある方はご覧ください。

子宮INBセラピー認定/ティーチャー取得
IMSI認定/ボディワークコース取得
体温管理士/体温管理士取得

吉本 悠由子の教室ページの見出し画像

子宮ケアは将来のあなたへの贈り物

子宮小町アドバイザー吉本悠由子です。
「知って備える未来の身体」
女性の中心にある、大切な「子宮」を
もっと、自分自身で大切にしてほしい。
情報に溢れている世界から、正しい知識を提供し、「間違ったセルフケア」で、冷えた女性の身体を作らないためのアドバイスをお伝えしています。
今からでも遅くありません。自分の「子宮」に意識を向けて、「365日ご機嫌でいられる身体」を作って行きましょう

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー5件

女性 30代

この講座は「悩み解決の第一歩」でした

悩んでいることの解決策を聞けました。また、今まで普通だと思っていたことが実は違ったりと、いろいろと知ることができました。
教えていただいたことを実践していきたいと思います!

続きを読む

女性

この講座は「自分の子宮をもっと愛してあげられるようになりました!」でした

目から鱗の情報が盛り沢山で、とっても楽しく勉強させて頂きました。
自分の身体と向き合うと共に、ご一緒させて頂いた参加者の方の様々な症状に
耳を傾け、現代社会で女性が自分の子宮ケアを意識する事が本当に必要だなと
感じました。これからの日本にとって今、最も大切な講座だと思います。
もっともっと自分の身体の変化を感じたいし、子宮を愛して、内側から女性として
輝けるよう、冷え取りに尽力します!

続きを読む

女性

この講座は「子宮や生理を考えるきっかけの講座」でした

生理不順気味で、何か気づきが得られたらいいなと講座を受けました。
生理サイクルや、子宮を必要以上に痛めつけないために何に気をつけたらいいか?のヒントをたくさんいただけました。
アロマや布ナプキンなど、似非科学ぽさを感じて避けてきたのですが、そんな自分でも「一度やってみようかな?」とハラオチする話もしていただけて、ちょっと視野が広まった気がします。ありがとうございました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「女性として自分の身体を見つめ直すことができるセミナー」でした

ゆうこさんのセミナー内容は驚きの連続です。
今まで知らずに生理と向き合っていたことや、生理用品を使っていたことが怖くなってきます。
それと同時に自分の身体をもっと労わらないとという気持ちにしてもらえます。

世の女性皆さんにぜひ受けていただきたいです!

続きを読む
5 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真