エディアボンヤ 千恵子のプロフィール写真

営業、接客業に役立つパステルシャインアート講座

エディアボンヤ 千恵子

  • TOP

プロフィール

世界で一番やさしいパステルシャインアートをお仕事に役立てる講座を広めている、エディです。
ストレスケアにもなるパステルシャインアートを、仕事に活かして人間関係を円滑にして自分自信が持てます!
私自身も人間関係のストレスで体調を崩し、このパステルシャインアートに救われ、また同時に新たな自分の一面に気づき自信がつきました。
「絵が描けないから」「絵は苦手だから」と思っている人に敢えてお勧めします。
誰でも簡単に描けるので、講座を受けた翌日からお仕事に活かせます!初心者にも丁寧に指導いたします。
是非一緒にパステルで絵を描いてみませんか!

続きを読む

こんなことを教えています

パステルシャインアート体験講座

パステルで絵を描くだけで、ストレス解消、コミュニケーション力up、そして、色に癒されます!
パステルシャインアートは、誰でも簡単に描ける、世界一優しいアートです。

「絵が苦手だから、、、」「絵のセンスないし、、、」
と思っている方には、是非体験していただきたいです。
子供から高齢者まで幅広く体験して頂いています!
初心者の方にも丁寧に指導致します。

【体験者の声】
半信半疑でしたが、簡単に掛けました⁉️
絵は苦手だけど、すぐまた描きたいと思った
自分の絵に癒された
やさしい色に思わず笑顔になりました💕

きっとあなたもパステルシャインアートを気に入り、絵を描いている自分が好きになり、自信が持てますよ♪

是非一度一緒にパステルで絵を描いてみませんか❗️

続きを読む

写真

エディアボンヤ 千恵子のプロフィール写真

営業、接客業に役立つパステルシャインアート講座

エディアボンヤ 千恵子
質問を送る