西畑 悠のプロフィール写真
(6)
  • 16人
  • 8回

カラー&イメージコンサルタント

◆NPO日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラーアナリスト/認定講師

『自身の外見へのコンプレックスから、パーソナルカラーやメイク、スタイリングの勉強を始める。
政近準子氏のパーソナルスタイリストプロ養成スクールに入学し、最年少のパーソナルスタイリストとなる。
トミヤママチコ氏に師事し、パーソナルカラーアナリスト資格取得。

学んだことを活かし、コンプレックスを克服。
外見が変わることで、内面からも変わることを実感する。
現在は、同じような思いをしている方、変わりたいと思っている方へのサポートを中心にNPO日本パーソナルカラー認定講師として、主にパーソナルカラー分野で活躍中。

プライベートでは3歳と0歳の女の子のママ。
育児も仕事もフルパワーで活動中♪』

企業研修のご依頼はこちら
西畑 悠の教室ページの見出し画像

パーソナルカラーについて学ぶ教室

自己紹介文にも記載致しましたが、私はもともと自分の外見に自信がありませんでした。

もっとかわいかっかたら、、、
もっとキレイだったら、、、
もっと痩せていたら、、、など。
自信があったらできるのに!と嘆いてばかりでした。
そして、どうせ私なんて、、、と思ってしまうことも。
しかし様々なことを学び自分に自信をつけると、
今まで受け身で何もできなかった私が、
積極的になることができました。
その結果、仕事も恋愛もうまくいくようになったのです。

主にパーソナルカラーを中心とした講座を開講いたします。お気軽にご参加下さい♪

何かご不明な点がございましたら、何でもご相談下さいませ(^^)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー6件

女性 30代

この講座は「恋愛に前向きになれる講座」でした

可愛らしい先生がカラー診断をしてくれます。
また、恋愛のアドバイスもして頂けて良かったです。
恋愛に前向きになれる講座でした♪

続きを読む

女性 30代

この講座は「わかりやすく丁寧」でした

以前から自己診断でパーソナルカラーを調べても結果がバラバラで、第三者のプロの方に診断してもらいたいと思い受講しました。
結果、イエベとブルベのちょうど中間あたりで判断が難しいタイプで、僅差でウィンターでした。
似合うと診断された色はあまり着ない色でしたがうまく取り入れる方法や、リップやチークはどの色を選ぶと良いか、婚活にはスプリングのこの色の方がおススメなど…実際に活かしやすいアドバイスもいただけたのでとても満足です!

続きを読む

女性

この講座は「新たな自分が見つかる講座」でした

似合う色だと肌色が明るく見えることにびっくりしました。洋服を買いに行きたくなりました!

続きを読む

女性 30代

この講座は「自分に似合う色がわかる講座」でした

パーソナルカラー診断は今までやったことがなく、自己診断では暗い色が似合うと思い込んでいたのですが、診断結果はスプリングでした。
今ひとつ似合う色がわからないという方には是非おすすめしたい講座です。

また、カラーの事だけでなくちょっとした婚活のコツ(笑)等も教えていただけて、有意義な時間でした^^
先生も気さくで話しやすい方です。

続きを読む
6 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真