みかみ みおのプロフィール写真

みかみ みお

(0)
  • 0人
  • 0回

子育てコーチ×親子フォトグラファー

みかみみお
1982年6月5日生まれ・東京都出身
D-FLOWコーチングディプロマ習得

獨協大学法学部卒業後は不動産会社、中古車買取会社に勤務。
その後中古車買取・輸出業として独立、起業10年目。
現在は自社メディアを使ったWEB集客の実績をもとに、SNS集客の仕組みをお伝え中。

また、小学2年生女児のママでもあり、
日本に1つでも多くの幸せなfamilyを作るため
ライフワークとして親子のコミュニケーション講座、
ママインフルエンサー講座を主催。
延べ300人のママが受講。

親子撮影を通して元気な社会を作ることをミッションとした
無料親子撮影が人気を呼んでいる。

企業研修のご依頼はこちら
みかみ みおの教室ページの見出し画像

素敵子育てママの土台を手に入れる親子撮影付き体験会

あなたは、こんなふうに思ったことはありませんか?

「もしかしてわたし、子育てに向いてない?」
「毎日頑張りすぎて、子育てに疲れちゃったみたい」
「子どもの未来のためにはママがしっかりしなきゃ!失敗はできない」
「あれもしなくちゃ!これもしなくちゃ!
なのにあれもできてないし、これもできてない!」


また、こんなことは?

「子どもの個性や強みを生かせる親になりたいけど、どうやったらいいの?

はたまたこんなことは?

「教育ママにはなりたくない。自分らしく子育てをしたいけど、失敗はしたくない」




その全てが、その日に解決する体験会があったとしたら、あなたは参加したいと思いませんか?




現代、ひとたび目を向ければ、数多くの子育て論や情報が手に入ります。
少子化が叫ばれる中、子育てに関する情報は我々の親世代から5倍とも10倍ともいわれており、それだけ子育てに悩んでいるママにはありがたい状況なんですね。


でも、その一方では、
もしかしたら自分には子育てが向いていないんじゃないか?
せっかく子どもを授かったのに、子どもの才能を潰さないで育てられるのか自信が持てない。

と、子どもが生まれる前よりも鬱々とした気分で、
いつまで経っても自分の子育てに自信を持てずに過ごしてしまっているママが増えているのも現実です。


こちらの体験会は、
<親の土台を整える3つのポイント>である

感情に流されず、
「~べき」を疑い、
自分の基準を知る
ことができる体験会なのです。



この3つを抑えることで、

✔︎ママがしっかり自分自身と向き合い
自分でも気付かなかった自分の価値観や生きがいを知り、

✔︎自分らしい子育てで子どもの才能を開花させるサポートができる子育ての土台を作り、

✔︎家族に信頼関係が築かれいつでも子どもや家族と最高の笑顔で毎日を過ごすことができるようになる、

そんなハッピーな子育てライフが叶います。





実は、これだけじゃないんです!
さらにこちらの体験会は、Instagramで大人気の「親子撮影」との二本立て!

親子撮影では、子どもに対する客観的な視点から、

✔︎普段どんな視線を子どもに投げてるか、
✔︎どんなコミュニケーションを取っているのか

を確認することができる場となっております。

つまり1回の体験会で、親としての土台を手に入れるワークと、プロによる撮影で大切なこの瞬間を記念に収めることができるんです!


人付き合いが苦手で学生時代の友達ゼロだった私が、
どうやって300人のママと向き合うことができるようになったのか。

全ての始まりは、この体験会で使うチェックシートからなんです。




我が子のためにママの土台を磨きたい方、お待ちしてます^^

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真