井口 圭子のプロフィール写真

幸せへの近道を伝える母・マザー紫音

井口 圭子

プロフィール

幸せになる、成功への近道があったら知りたくないですか?渋谷で心理カウンセラー、潜在意識コーチング、素質統計学、占い師、守護神鑑定をもとに、直近ではこの5年間で1万2千人以上のセッションしてきました。人の願望、夢実現、心のブロックの解放、目標達成のお手伝いをしています。

都内の某保険会社に23年間勤務、二人の子育てと家庭を両立しながら共働きで必死で働いてきました。

45才の時に脳動脈リュウで手術入院、その後会社をやめて、表参道でマツエクとヒーリングサロン開業しましたが父親の認知症と介護で8年間のサロンを閉めました。

父親が亡くなってから、投資に失敗したりして、頑張ってきたのに何故?と心が暗闇の時代に突入しました。

V字回復を決意し潜在意識や統計学を学び、人にはもともと持って生まれた素質、本質が統計的にあるとわかり、それをもとにセッションし気づいたら5年間で12000人以上の人の道しるべをしていました。
この私にできること、お役にたてることを提供していきます。

続きを読む

こんなことを教えています

カードで古事記を楽しく学び自分らしさUP

神様カードで古事記と神様を楽しく学んでみませんか?

あなたはこのようなことでストレスを抱えていませんか?

☑️仕事と育児のバランスが難しい
☑️もっと家族の協力が欲しい
☑️楽しく子育てしたい
☑️やりたいことがみつからない
☑️自分の時間がほしい

そんなお悩みも、この体験会に参加すると解決してしまうかもしれません。

日本にはたくさんの神様がいて、「八百万の神」と呼ばれています。
西洋の神様と違い、全知全能ではなく、互いが足りないところを補い合いながらこの自然界を守っています。

あなたの目の前に見える木々、山々、都会の風景の中にも、そよぐ風の中にも八百万の神々の息吹を感じられます。

八百万の神々はすべて完璧な神ではなく、人間と同じように喜怒哀楽があり、喜びだけでなく嫉妬や妬みがあったりします。失敗もしたりするんです。

そんな日本の神話・古事記に登場する主要な神様たちをカードにしたものが、
この『八百万の神様カード』です。

私達人間に性格があるように、八百万の神にも神格と言うものがあります。

あなたの守護神を知ると、その神様の成功パターンを知ることができので、あなたの悩みもいっきに解決することでしょう!
これは素質統計学などを元にあなたの守護神を統計的に示したものです。
あなたが生まれた場所はあなたの生年月日で割り出すことが出来ます。
あなたは宇宙のどこかで生まれたのです。

この守護神の神格は、あなたの本質にソックリです!
これまでやってきたことと同じことがあることに驚くでしょう。

今回、ご参加の特典として、「守護神鑑定(3,000円相当)」を無料プレゼントさせて頂きます!

そして、神並べ等のゲームを通しても楽しく、自然に、神様のお名前やそのご神格やお役目を覚えていけます。

初めての方もお子さまとご一緒の参加も大歓迎!です。
高校生以下のご参加は無料です♪

ご縁がある方に出会える体験会です。
その日選ばれたあなたへ。

続きを読む

講座

写真

井口 圭子のプロフィール写真

幸せへの近道を伝える母・マザー紫音

井口 圭子
質問を送る

先生のスキルから探す