お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

真野 遊のプロフィール写真
(37)
  • 75人
  • 76回

心のブレーキを外して本気の人生を手に入れよう!

はじめまして。
人生のミッション探索コーチの真野遊(まのゆう)です。


【略歴】
青い鳥を探し10回もの転職を繰り返した20代。
発達障害と診断され居場所を探して日本を飛び出した30代。
メンターに出会い自分迷子に終止符を打った40代。

現在はパーソナルコーチとして,
主に20代・30代の女性が,チャレンジングな目標を持ち
人生のステージアップを実現するためのコーチングを行っています。

・プロコーチ養成スクール修了
・上級心理カウンセラー
・九星気学鑑定士
・レイキマスター
・現在,大学院博士課程にて価値観と行動について研究中


自分探しに費やした20代・30代の日々をムダにしないために,
この経験を活かして若い世代をサポートすることを決意。

自分を変えたいと思っている人を全力でサポートします。
本気の人だけ,ぜひ会いにいらしてください!

企業研修のご依頼はこちら
真野 遊の教室ページの見出し画像

あなたの人生のミッションを探す教室

こんなふうに思っているかたはぜひ一度体験してみてください。

・自分の人生に「変化」を起こしたい
・情熱を持って生きられる「目標」がほしい
・実現したいひそかな「夢」がある

行動を変えることは今日からできます!
一緒にあなたの人生のミッションを探しましょう!


続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー37件

女性

この講座は「考えが具体的になる講座」でした

講座ページにある先生の体験談のようなことで転職したいと思う事があり、自己分析的に受講しました。
自分の現状、自分が何を考えているか、どうなりたいか、現状と理想の間をどう埋めていけば良いか、具体的に今やるべきことは何か、が整理できました。
問いに即答できなくて、沈黙があっても苦に感じずに話ができました。
理想像については、まだ明確に想像できないのですが、今回もらったヒントをもとに考えたいと思います。
ありがとうございました。

女性 40代

この講座は「自分を知り、前を向ける講座」でした

モヤモヤと言い訳ばかりで何も見えなくなっていましたが、今の自分が本来の自分として生きていないと分かりました。先生にはっきりと言葉で伝えて頂けた事で、前向きになれました。

女性 30代

この講座は「自分の中に無意識に押し込めていた本当の自分と向き合い、将来なりたい自分を思い描くことのできる講座」でした

最近、発達障害のグレーゾーンかもと思うきっかけがあり、数年間精神科、カウンセリングにも通っていて、休職・転職を繰り返してきた自分が偶然見つけた講座でした。
現在精神科のデイケアに通い、プログラムについていけない自分をさらにダメだ・・・と自己否定し続けていたのですが、「本当は通いたくないんじゃない?そこにあなたのやりたいことはないですよね?それが将来やりたいことにつながりますか?」と、無意識の中に実は持っていた私の思いを代弁してくださり、私の行くべき道を示してくださったように思いました。質問に答えられない時にも私の中から答えが出てくるのをゆっくり待って下さり、この過程がコーチングなんだな、と今まで体験したことのない充実感がありました。
3時間があっという間で体験講座の中だけでは話しきれないこともありましたが、これからコーチングをしていけばきっと私は変われるのではないか、と強く感じました。セッションはまだ検討中ですが、やはりコーチングを一人でやり切るのは難しいだろうし、何かしらの形でコーチングはやってみたいと思っています。真野先生、貴重な体験をありがとうございました。

女性 20代

この講座は「自分の中の本当の願いを見つける講座」でした

非常に勉強になり、楽しかったです。自分の中の「本当はどうしたい」がどんどん炙り出されて、昔の自分にはもう戻れません笑。でも、本当に自分のしたいこと、そのためのブロックなどが見つかり、将来について今までよりずっと明るい見通しが立ちました。
 「自分は今のままでいいのか」とモヤモヤを感じている人には、とても良い講座だと思います。

37 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真