Funabashi Hiroyukiのプロフィール写真

Funabashi Hiroyuki

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

ドイツ育ちの不動産投資家 / 不動産のウソ発見器

ドイツ育ち。1984年生まれ。33歳。不動産投資歴11年。

不動産業者のウソを見抜き、投資家を守る不動産のウソ発見器。

祖父(フジテレビジョン元取締役)から挑戦と自立を求められてきた家庭に育ち、父のドイツ駐在中(住友商事勤務)に欧州通貨統合を経験。その影響を肌で実感し、経済学とお金に興味を持つようになる。高校時代には、国際バカロレア(欧州大学入学資格)を2年間かけて取得し、帰国後は立教大学経済学部経済学科に入学。1年時から株式投資を開始。大学卒業後は、学生時代の株式投資に影響され、大手金融系シンクタンクに入社。

株式投資では損失を出し、安定収入を確保できる投資商品を模索した結果、不動産にたどり着く。

「キャッシュフローの確保」を第一優先事項に掲げて不動産投資に挑み、33歳で東京23区主要駅徒歩7分以内を中心に6棟55戸部屋を所有(半数近くがJR山手線内側エリア)することに成功。年間賃料収入約4400万円、キャッシュフロー1700万円、総資産6億円を達成。

家では2歳の娘と鬼ごっこやかくれんぼをし、妻と協力しながら家事育児を楽しむ。財布の紐は固い倹約家。

企業研修のご依頼はこちら
Funabashi Hiroyukiの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

不動産を有効活用できれば人生の選択肢は広がる!

「不動産」と聞くと、どんなイメージをお持ちですか?
・強引な営業マン
・胡散臭い
・怖い
・怪しい
など、なんだか嫌なイメージはありませんか?
それは正しい感覚です。不動産は、非常に危険な世界です。

しかし、不動産は、正しい買い方さえできるようになると、安定した収入源になります。安定した収入源は、人生の選択肢を広げます。

危ない世界であることに間違いはありませんが、重要なポイントを理解することで、危険を逃れて安定収入を確保することは可能です。

【初心者から上級者までウエルカム】
《初心者》
不動産業者の仕掛けてくる「罠」と「嘘」を見破り、安全な物件を見分ける方法をお伝えしていきます。コツコツ堅実に戸数を増やしていくことで、利益が確保できるようになります。安定した副収入を得ると、本業への依存度が減り、考え方も大きく変わることでしょう。

本業への依存度が減ると、自分が自身が本当にやりたかったことと向き合える時間ができます。

《中級者~》
・金融機関
不動産投資では、金融機関との関係が不可欠です。金融機関があなたの何を見ているのか。どのように融資を受けることで次のステップにつながるのか。既存の物件は適切な持ち方をしているのか。現状を診断したうえで、不動産を安全に増やす方法をお伝えします。

・賃貸管理
賃貸管理の状況はキャッシュフローに直接影響を与えます。現状をヒアリングしたうえで、賃貸管理会社との契約内容における注意点、改善点をお伝えし、ランニングコストを下げる方法を提案します。

【ストリートアカデミーでの活動】
働くお父さん
将来に不安のある20代・30代
老後が心配になる40代・50代

人の大切な未来を無視し、自分のインセンティブのために、とんでもない高値で不動産を売りつけている不動産業者が許せません。買わされた方は、無念にも借金だけを背負う形になってしまいます。

少しでも不動産で被害にあう人が少なくなるよう、不動産業者のパターン化された「罠」と「嘘」を伝える講座を中心に開催します。

【HP】
http://landsitz.biz/

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真