お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

下條 画美のプロフィール写真

下條 画美

本人確認済み
(71)
  • 178人
  • 82回

色鮮やかなオーストラリア生まれの黒板アート

オイルパステルと指で描くチョークアートの講師です。
はじめての方にも 鮮やかに描くコツを教えます。
現在は静岡県、東京都、埼玉県川口でレッスン中!
お試したい、趣味で描きたい、自分看板やメニューボードやウエディングボード作りたい、看板屋としてデビューしたい、インストラクターになって教室運営をしたい方など様々なレベルに対応いたします。

企業研修のご依頼はこちら
下條 画美の教室ページの見出し画像

キャッチパステルチョークアート

街角で黒板に色鮮やかな看板を
見たことはありませんか^ ^
チョークアートかもしれません。
オイルパステルと指で描くオーストラリア生まれのアートです。
そして、世界中で様々な黒板アートが誕生しています

手描きの世界にひとつだけのアートが、あなたの指先からも生まれます。
はじめてでも、描くのが苦手でも大丈夫!下絵をご用意いたします。
ゆったり心を豊か♡な時間をお過ごしください
お会いできるのを楽しみにしています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー71件

女性 50代

この講座は「楽しくてワクワク出来る講座」でした

とにかくチョークアートは無になれて仕上がりが
とても素敵になるのが楽しくて嬉しくて…
また先生のお人柄もとても良く
とても充実した時間になりました。

女性 50代

この講座は「かわいい作品が出来る講座」でした

一回体験した時にかわいい作品が出来たので、二回目は知り合いのお祝い事にプレゼントしたいと思って、先生に相談したところ快く可愛い図案を出して頂いて、満足出来る作品が出来ました。先生の指導で指の力加減による色の変化が見えて、楽しかったです。

男性 30代

この講座は「面白かったです!」でした

講師の方も明るく丁寧に教えて頂けました!

男性 50代

この講座は「以前から興味のあったチョークアートの世界に触れられる講座」でした

趣味で絵はよく描きますが、いままで基本的なことは習ったことがありませんでした。機会があればあまり肩肘張らない教室で絵を習ってみたいと思っていたところ、以前から興味のあったチョークアートの講座を見つけ、さっそく受講を決めました。先生の教え方はとてもわかりやすく、初めてでも上手に描くことができました。なるほど、そういうふうに描くのか、とチョークアートの世界に触れられる良い機会となりました。
また受講してみたいです。

71 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真