佐藤 真知子のプロフィール写真

佐藤 真知子

(0)
  • 0人
  • 0回

“すっきり小顔”と“うる艶美肌”で若返りサポート!

女性のお顔と心のお悩みを解消して、
生き生きと楽しく過ごせる日々のお手伝いがしたい!
そんな気持ちで8年前にサロン「フェアリーテマチルダ」をオープンしました。

独自の小顔メソッド「佐藤式彫刻小顔コルギ美容」を考案、1,800人以上に施術してきました。

・タルミもスッキリ5歳若返る小顔コルギ
・ツヤツヤプルプルのお肌になるヒト幹細胞培養液美容
・音叉ヒーリング
・シローダラ
・リンパマッサージ
・腸感情開放セラピー

など、心と身体、両方へのアプローチを行っています。

夢は、「佐藤式彫刻小顔コルギ美容」を日本中の女性に広めること。
また、同じ志を持った女性と共に、その夢を追いかけられたらと思っています。

★小顔コルギ資格取得は私にお任せ下さい!

【 資格 】
MBC国際療法士
POLAディプロマ
ファスティングアドバイザー
音叉研究会認定資格
温灸テラピー
骨気治癒資格取得

☆市民センターや小学校、幼稚園での講座も開催しています。

【 趣味 】
バドミントン、マヤ暦、古武術、氣功、天麻那舞

佐藤 真知子の教室ページの見出し画像

フェアリーテマチルダ

北九州で 人気No.1の〝小顔コルギ〟×〝美肌再生〟サロンです。

あなたのお顔は日々たるみ、そして“膨張”しています。

<こんなお悩みはありませんか?>
・歳をとるにつれて “大きくなっていく顔”
・目鼻立ちがはっきりしない “のっぺり顔”
・昔から嫌で仕方がない“張ったエラ”
・福笑いのような “二重あご”
・気になってしまう“頬のたるみ”
・左右対称ではない“顔の歪み”
・朝起きると、むくんで“顔がパンパン”で、“腫れぼったい目”
・調子はいいのに「体調が悪い?」と聞かれてしまう “慢性的な血色の悪さ”

これらのことでお悩みなら、
「佐藤式彫刻小顔コルギ美容」がオススメです。
ストアカでは、「佐藤式彫刻小顔コルギ美容」のセルフマッサージ方法をお伝えしていきます。

なぜ、このようなお顔の悩みがおこるのかと言いますと、
お顔を含む頭蓋骨は
22枚の骨のパーツから構成されています。

日々の不規則な生活習慣や不摂生で、
その22枚の頭蓋骨のすき間(関節)に老廃物などがたまることで頭と顔はぼんやりと“膨張”し“ぼんやり”と締りのないお顔になってしまうのです。

それを解決できる可能性が大きいのがこの小顔コルギ(骨気)セルフマッサージです。

コルギ(骨気)は、1989年より22年を経て確立された、骨氣功(コルキゴン)という韓国で生れた美容健康法です。
即効で持続的な「小顔と美しいボディラインが手に入る」新たな美容法として、世界中が注目し、一躍脚光を浴びました。

特徴は、名前のとおり“骨”に直接アプローチすること。
施術者の手の骨を使って、顔や体の骨に圧を加える手技です。

従来の筋肉を動かす療法ではなく、「骨」を動かしていくという施術方法。
骨を動かすので効果も長続きします。機械やメスを使わない、手だけで叶う小顔作り。

それが小顔コルギ(骨気)です。

しかし、もっとも注目すべき点はこの施術の“本質”。

小顔コルギ(骨気)の本質は、長年蓄積された“老廃物を取り除き、血行の流れを良くする”ということにあります。
つまり、お顔や外見だけの表面的なケアではなく、体質自体を改善し、代謝を高め、自然治癒力すらも向上させるという点です。

手の骨を使って各箇所の骨をほぐし、骨と筋肉の間に滞ったリンパを流すことで、骨と筋肉を同時に刺激して血行やリンパの流れを良くするのです。

「佐藤式彫刻小顔コルギ美容」のセルフマッサージ講座では 自分で毎日行うことによりむくみやタルミのない若々しく、スッキリとしたお顔を手に入れることができます。

実は 一番大切なのは エステに行くことでもなく毎日、お顔のリンパや血流を流すことが最も重要なことなのです。

その方法を2時間でお伝えさせていただきます。
いつまでも若々しいお顔を手に入れましょう!

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真