自分磨きサロン linomeのプロフィール写真

セルフ美容が学べる自分磨きサロン

自分磨きサロン linome

プロフィール

セルフ美容をコンセプトに自分で自分をキレイにするための自分磨きサロン『linome』です。

綺麗になることは、勉強の試験と一緒で学べば学ぶほど、きちんと身につくもの。

学ぶこともしないで初めから出来るものではなく、決してセンスが無くたって、学べばきちんと上手になるもの。

綺麗になることで自分がしたいことへの勇気やきっかけができます。なぜそう言い切れるかというと、自分磨きサロン『linome』を始めるに至った代表の美容家・濱田文恵自身が美容の力で、人生を大きく変えたから。

どこか自信のない普通の女の子だったのが、今では好きなことを仕事に自信を持って毎日を過ごしています。

どうかこの自分磨きサロン『linome』が、今立ち止まっている方や、綺麗になって人生を変えたい方の小さなきっかけになりますように。

プロに頼るだけでなく、自分らしいキレイを一緒に見つけてみませんか。

*濱田文恵プロフィールはこちら
http://linome.com/hamadafumie-profile/

※その他、キャリアアップにつながるようなライティングまたはSNS講座も同時に開催中。

続きを読む
自分磨きサロン linomeのプロフィール写真

セルフ美容が学べる自分磨きサロン

自分磨きサロン linome
質問を送る

先生のスキルから探す