永山 蓮水のプロフィール写真

恋愛占い師 元美容アドバイザー 占いビジネス講師

永山 蓮水

プロフィール

The Basement Hotel / Co-Founder
複雑恋愛専門コンサルタント・恋愛占い師・美容アドバイザー


12年間の美容業界で管理責任者・営業管理職・スタッフ育成など勤め上げながら、一方で週末のみ個人占い鑑定を開始。

半年後には、口コミのみで評判を呼び、述べ2000名以上のお客様を顧客として獲得。これをきっかけに本格的に占い師としてデビュー。

都内有名占い館オープニングとして入店し、わずか3ヶ月で人気に火が付き、6ヶ月を迎える前にはトップ占い師の地位を不動のものにする。人気No.1トップ占い師として4年間活躍。

恋愛論は的確で大好評!蓮水独自の鋭い視点、説得力のあるアドバイス力や、コミカルな表現など多彩で、今もファンが増え続けている。

2017年7月にThe Basement Hotelを設立。

今現在は、蓮水独自の恋愛論を掲げ、占い活動のみではなく、講師業・複雑恋愛コンサルタントとして活躍中!

今もなお、リピーターが増え続けているアドバイザーである。

続きを読む

こんなことを教えています

占い師 蓮水の「かんたん恋愛タロット教室」

◼︎こんなお悩みありませんか?

・恋愛の悩みを解決する「きっかけ」がほしい
・相手が何を考えているのか気持ちを知りたい
・占いに興味はあるけど、ハードルが高くて、一歩踏み出せない
・タロットカードを覚えたくて、本を読んでみたが難しくて挫折した
・占い師だけど、タロットのスキルに自信がない

でも大丈夫!!
ちょっとしたコツがわかれば、誰でもタロットを簡単に覚えられちゃいます。
タロット教材の内容を1ページ1ページ、がんばって詰め込むような、堅苦しいお勉強方法ではなく、参加者さんが全員で楽しくタロットを使いながら「恋愛の悩みを題材にして占えるようになる」流れまでを学んで覚えていきます。

◼︎オススメする3つの理由

①タロット実践中心のレッスン
教科書の内容を暗記して理解するのではなく、実際にタロットカードを使いながら、出たカードの意味を「自分の感じ方」で覚えていく体験型レッスンです。

②恋愛の悩みを解決
占いで使うお題は「恋愛の悩み」です。タロットを覚えながら、不安や悩みを解消していきます。レッスンで覚えた占いを使えば、自分ひとりでも悩みをスッキリできるようになります。

③プロの占いを体験できる
みんなで占ったあとには、蓮水があなたのお悩みをその場でいっしょにタロットを読みながら占います。まるで占いを受けてる感覚にもなれちゃう。お得なワーク内容です!

◼︎講師からのメッセージ
むずかしい本格的な座学中心ではなく、参加者全員で楽しく占いながら「自然に覚えられた!これなら私もできる!」を目指すタロットレッスンです。

あなたの恋愛の悩みを題材にして、タロットを簡単に覚えて使えるようになります!

◼︎コース紹介

【日程】⑴12月6日(水)16時〜19時(お茶会19時〜1時間)残席7名!
⑵12月9日(土)13時〜16時(お茶会16時〜1時間)残席3名!

◆定員:先着8名様
◆申し込み期間:11月18日(土)〜11月30日(木)23:59〆切
◆場所:The Basement Hotel 麻布十番サロン(場所は開催前にお知らせ)
◆持ち物:筆記用具・タロットカード(お持ちの方)
◆お茶会:参加希望の方はレッスン料12,000+お茶会代別途1,000円(レッスン終了後60分間)


ライダー版タロットカード78枚全てを使います。
(蓮水オリジナル簡易テキスト付き)

占いの方法は、カードの1枚引き・3枚引きを中心に、慣れてきたら、占い師定番の「ケルト十字」という方法を教えます。ただ聞くだけの授業ではなく、タロットをシャッフルして広げていきながら、イメージを膨らませます。

占う題材テーマはあなたの「恋愛の悩み」や「モヤモヤしていること」。タロットを学びながら、あなたの悩みもクリアできちゃいます。

あなたが占った締めくくりとして、蓮水がいっしょにていねいにポイントを振り返りながら占っていきます。さらに深く学んでいただけますし、本格的な占いを受けてる感覚にもなれちゃう!お得なワーク内容です!
講師よりお願い:※完全予約制です ※レッスンの録音はご遠慮ください
当日スケジュール(180分・お茶会参加の方は240分)

「前半」
①自己紹介&タロットカード解説(40分)
②悩みを題材にタロット実践ワーク(80分)

・・・休憩(10分)・・・

「後半」
③蓮水のまとめ&質疑応答(40分)
④アンケート(10分)

☆レッスン終了後:希望者の方は蓮水とトモミルキーお茶会に参加!(60分)
お茶会は自由参加です。
恋愛・占いなど楽しく話そう!
※お茶会参加希望の方は別途1,000円お支払い

◼︎こんな方が対象です
初心者・未経験者・プロ占い師、OK!
タロット・恋愛・占いを知りたい!男女ウェルカムです!

◼︎かんたん恋愛タロット教室で得られること

・恋愛の悩みや不安を解消できる
・相手の気持ちに対しての必要な行動や対応がわかる
・イイ女やイイ男になるための恋愛パターンやアプローチ方法がわかる
・タロットカードの意味だけではなく、感じる使い方(Inspiration)を習得できる
・プロの占い師として、タロットカードの占い鑑定に自信が持てるようになる

最後に・・・
タロットの楽しさから占いの世界に入っても
蓮水は「いいね!」と思ってる。
楽しさを実感できないのに占い習得って長い道のりになる。
「タロットってなぁに?」からのスタート。
恋愛占い師♡蓮水より

続きを読む

講座

写真

永山 蓮水のプロフィール写真

恋愛占い師 元美容アドバイザー 占いビジネス講師

永山 蓮水
質問を送る

先生のスキルから探す