お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Dan Kojiのプロフィール写真
(9)
  • 41人
  • 20回

Life goes on,no matter wherever you are.

1979年東映「暴力戦士」でデビュー、映画・TVに多数出演。
1986年渡米、ステラ・アドラー、ニーナ・フォーシ、ジーン・シェラトン、
ラリー・モス、ジョン・サルノ、ジオ・ハートリーに師事し、アメリカンクラシック・
メソッド・リアリズム・フィルムアクティングを学ぶ。
1989年SAG(アメリカ映画俳優協会会員)
1989年AFTRA(アメリカテレビ・ラジオ出演者連盟会員)
1990年「Come See The Paradise」でハリウッド・メジャーデビューを果たす。
以後、映画、舞台、TV、CMと幅広く活躍。またオリジナルの武道「翔魂道」の創始者となりアクション系の仕事も数多くこなす。
1997年米国市民権取得。
2000年SLA(本物志向の俳優トレーニング場)設立。
2006年から日本映画テレビプロデューサー協会、テレビ朝日アスクを筆頭に講師の依頼も多い。
2009年TSAL(トライストーンアクティングラボ)特別講師。
2017年Dan Koji Acting Studio設立。独自のメソッドアクティングを教え始める。
2017年映画『白狼日記』プレシーズン撮影開始。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー9件

女性 10代

この講座は「毎回成長できる講座」でした

演技は初めてでしたが、楽しみながら学ばせていただきました。わからないことがあるとこちらがわかるように言葉を変えながら親身になって教えて下さいます。お芝居が初めての方も経験者の方も貴重な経験ができること間違いなし!です!

女性

この講座は「毎回成長できる講座」でした

演技初心者でしたが、先生や周りの方々がわかりやすくアドバイスしてくれるので最後まで楽しんで受けることができました。他の方の演技や先生がお話ししてくれる内容は毎回勉強になり、ぜびまた受けたいと思う講座でした。

女性 20代

この講座は「自分の可能性発見」でした

先生が生徒一人ひとりをしっかり見てくれており、その生徒に合ったアプローチをしてくれていました。
日常生活ではなかなか出来ない、「感情を表にだす」がレッスンの中で体験することができ改めて演技の楽しさを感じました。

男性 20代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

演技初心者の自分でも楽しく演技について学べ自分が出来てないところも先生が丁寧に教えてくれるのでとても勉強になりました。
演技をやった事ない方にも経験者の方にもおすすめの講座です。

9 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真