Dan Kojiのプロフィール写真

Dan Koji

(6)
  • 23人
  • 11回

Life goes on,no matter wherever you are.

1979年東映「暴力戦士」でデビュー、映画・TVに多数出演。
1986年渡米、ステラ・アドラー、ニーナ・フォーシ、ジーン・シェラトン、
ラリー・モス、ジョン・サルノ、ジオ・ハートリーに師事し、アメリカンクラシック・
メソッド・リアリズム・フィルムアクティングを学ぶ。
1989年SAG(アメリカ映画俳優協会会員)
1989年AFTRA(アメリカテレビ・ラジオ出演者連盟会員)
1990年「Come See The Paradise」でハリウッド・メジャーデビューを果たす。
以後、映画、舞台、TV、CMと幅広く活躍。またオリジナルの武道「翔魂道」の創始者となりアクション系の仕事も数多くこなす。
1997年米国市民権取得。
2000年SLA(本物志向の俳優トレーニング場)設立。
2006年から日本映画テレビプロデューサー協会、テレビ朝日アスクを筆頭に講師の依頼も多い。
2009年TSAL(トライストーンアクティングラボ)特別講師。
2017年Dan Koji Acting Studio設立。独自のメソッドアクティングを教え始める。
2017年映画『白狼日記』プレシーズン撮影開始。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー6件

男性 20代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

演技初心者の自分でも楽しく演技について学べ自分が出来てないところも先生が丁寧に教えてくれるのでとても勉強になりました。
演技をやった事ない方にも経験者の方にもおすすめの講座です。

続きを読む

女性 10代

この講座は「自分の魅力を引き出してくれる」でした

自分が思っている以上のことを学べて楽しかったです

続きを読む

女性 10代

この講座は「値段以上の事を学べる。」でした

ダンコウジさんは人間としても、素晴らしい方だと感じました。
演技レッスンは、初めてだったので不安ばかりありましたが、
みんな優しい方でわからないところも親切に教えてくれて、
毎週のレッスンが楽しみでたまりませんでした!
ダンさんにわからない事を聞いたら
15分くらいかけてじっくり話してくれます。
楽しかったです。

続きを読む

女性 20代

この講座は「自分の個性を発見するヒントになる」でした

基本的なことからプロ志向なことまで、実践したりお話を聞くことができました。
先生は受講者ひとりひとりをきちんと見てくださっているなあという印象でした。質問も真剣に聞いてくださって、期待の倍以上の答えが返ってきます。
「あなたのこういうところを活かすためにこういうことをする必要がある」といったフィードバックをくださるので、自分自身を知った上でそれを個性として活かすヒントを貰えました。

ただ、全員がはじめましてではなく、先生が普段ご指導されている生徒さんたちに加わってレッスンする形でした。それを知らずに行ったため、人見知りの私は初回びっくりしてしまいました。
だんだん打ち解けられたので結果オーライではありましたが、最初からわかっていればもう少し新しいコミュニティに入る心の準備ができたかなあ、と思います。

まだまだ長期的に受けたいな、と思える講座でした!

続きを読む
6 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真