お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

夢良咲 (むらさき)のプロフィール写真

夢良咲 (むらさき)

(89)
  • 161人
  • 79回

身内にちやほやされるレベル(^^)v

【2010年】
9月23日(秋分の日)
 初捻り。講師はクラウン・リオさん。
10月19日/11月23日
 Syanさんのバルーン教室「風船の森(in川崎)」に参加。

【2011年】
10月23日
 風船整備士Shinさんご出演のイベントに同行、こっそりイベントデビュー。

以降、地域のイベントに出演したり、プレゼント用・販促用・装飾用の作品や観劇時の楽屋花代わりの作品を作るようになる。

【2012年】
1月16・23・30日 /2月6日
 バルーン・ウィービング教室に参加。講師は細貝里枝さん。

2014年夏頃からKussy!さん考案の「ちびころバルーン」をメインに作るようになる。

【2019年】
2月26・27日
 バルーンドレスセミナー受講。講師は細貝里枝さん。

【2020年】
2月26日
 バルーンでお部屋を飾りつけましょうセミナー受講。講師は細貝里枝さん。
3月8日
 ネット番組「LuIのSONGS HEAVEN」ゲスト出演。

企業研修のご依頼はこちら
夢良咲 (むらさき)の教室ページの見出し画像

ひねらー夢良咲のNeji〆Neji Party!

2019年8月20日、Instagram【ストアカライヴ】出演。
https://timeline.line.me/post/_dSRSjb3w5QeWw74P7jvHhPaBgGjPMW7mP_mMJ8U/1156687577202066446
2020年3月8日、ネット番組【LuIのSONGS HEAVEN/ニコ生&YouTube東京ドリテ】出演。
https://youtu.be/KXmvY4TM_Es
2020年6月28日、【さんりんしゃチャンネル】に出演。
https://youtu.be/tjp-SjwxH2c

ふーせんをひねってみよう♪ まずは、はじめの1ぴき(イヌ)から。「イヌ」が作れたら、「ウサギ」も「キリン」もできますよっ(^_^)b

開催リクエストお気軽にどうぞ♪
「〇曜日希望」とか「〇時頃なら参加しやすい」とか、「〇〇作りたい!」とかのご意見もお寄せください(*^-^*)
…応えられるかわかりませんが、努力します!(笑)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー89件

男性 30代

この講座は「創造が広がる講座」でした

入門編に続き参加しました。初級編では、自分でつくりたいものを決め、希望に沿って講座を進めてくださいました。基本の形をもとに、少し仕上げや色を変えるだけで、いろいろな作品が作れることがわかりました。バルーンアートの面白さをさらに知ることができました。

男性 30代

この講座は「1時間で多くを学べる」でした

先生の実演(見本)がわかりやすく、その後にも自分で作ってみましょうという流れでした。質問にも的確に答えてくれます。入門編の後もさらに続けてみたくなる楽しい講座でした。

その他 30代

この講座は「ワクワクした気持ちで帰れる」でした

バルーンアートは子供の興味を引くので、ネタを増やそうと思って参加しました。
ちびころバルーンは初体験でしたが、ピカチュー・トトロ・くまもん、簡単に作れました!
先生も丁寧に教えてくれるので安心です。
子供の笑顔が見られると思うとワクワクします。

男性 40代

この講座は「先生がとても親切丁寧な講座 」でした

初めてのバルーンアートでしたが、先生がとても親切で優しく教えて頂きとても良い時間になりました。仕事だけでなく、遊びのスキルも欲しいと思ってのぞみましたが、不器用な私でもわかるようにゆっくり進めて頂きました。作ったのは、犬、ライオン、キリン、キティちゃんと完成度は低かったかもしれませんがいろいろとチャレンジさせてくれました。先生親切に教えて頂きありがとうございます。オススメの講座だと思います。

86 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真