Azuma Saoriのプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 1回

美容家兼PRプロデューサー

SNSの使い方がわからない、基本的な使い方がわからないとお悩みの店舗様に、集客やSNS活用法に悩んだ私だからこそ、同じ思いの方々のお役に立ちたい。そう想い活動しております。
元エステティシャン3000人の施術カウンセリング

美容専門学校非常勤講師を務める。

福岡TRANSFORM(トランスフォーム)
美容機器メーカー業開始。
脱毛サロンプロデュース
(集客をするため本格的にSNS代行を始める)

仕事が忙しく4年間休んでなかったこともあり体調を壊し働き方を変える。

現場プレイヤーからサポーターへ。
教育とSNSプロデュースをメインに活動。

(株)10億円規模の化粧品メーカーからオファーを頂き、唯一の認定講師に。
西日本を中心にサロン様へコンサル、技術指導を行い、海外展示会なども同行し活動中。

現在SNS代行をしていた脱毛サロンは、SNSからの集客が100%になり
(株)SASAGRUPからオファー頂き、SNSサポートサービスを立ち上げ活動中。

企業研修のご依頼はこちら
Azuma Saoriの教室ページの見出し画像

ビジネスSNS活用


情報過多のこの時代
一方通行の広告では世間の心を動かすことは難しく《信頼できる人からの 情報や 共感》
がとても大事になってきています。

広告では、消費者の心を動かせない時代です。

何故今、SNSが必要??
現在、10年前と比較した情報量は、410倍
昔いいもの=売れていた。
現在は、いいものを上手に魅せて売れる時代。
会いたい人・思い出される人・店になる必要。
まずは自分が会いたい人になれば実は商品は簡単に売れる。あなたを信頼してくれるファンを作りましょう。

過去、エステサロンで忙しく働く中でお客様が増えていき、顧客カルテが増え、ポイントカード
DMなどサロンワークで行うすべての作業に負担がかかり、いつも効率化を考えてました。
サロン業務が終わって集客の為のチラシ配り・ 顧客様へお手紙を送る事、解らないけれど何となく発信していたSNS活動などで、寝る間を惜しみ4年間休みなく働き続けた結果、身体を壊し現場にいることを辞めました。

エステの技術者から、サポーターになることを決め、エステサロンコンサルでサロンの立ち上げに携わるようになり《良いものがあるだけでは人は集まらない》
《認知されていない=店が存在していない事と同じ》という事に気づく。
立ち上げに携わった脱毛サロンでは、集客に悩み、技術者としてお手伝いをしながら
SNSの活用の方法を学び、トライ&エラーを1年間繰り返しました。
SNSの使い方がわからない、登録がちゃんと出来ているのかわからない、
それを乗り越えてきたからこそ、同じ思いの方々のお役に立ちたい。そう想い活動しております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真