大塚 れなのプロフィール写真

大塚 れな

(0)
  • 1人
  • 1回

シンガー ヴォイスヒーラー セラピスト

こんにちは。ヴォーカリストの
大塚れなです。

「魂の解放と生きる歓び」をテーマにヴォイスヒーリング、歌の演奏活動、フラワーエッセンス、ヒプノセラピー、アロマセラピー、サトルエナジーヒーリングなどのヒーリングセッションを行っています。

ヴォイスヒーリングでは、オリジナルの呼吸や発声法によって、無理しない声で歌える喜びや、自分の声で自分を癒やすことをお伝えしています。

また、ヴォイスヒーリングコーラスのレッスンも、みなさんと楽しみながらできたらと思います。

心や魂が、ほっとしたり、楽しんだり、喜んだりできるような、ヒーリング講座やワークショップを開催していますので、どうぞご参加ください。

企業研修のご依頼はこちら
大塚 れなの教室ページの見出し画像

ヴォイスヒーリング・コーラス レッスン

ヴォイスヒーリング・コーラスのご案内

全員で同じ音と言葉を歌う(ユニゾン)ハモらないコーラス♪

このコーラスは、とても美しい響きを創り出します。

木がそこにあるように、しっかりと大地にたち、豊か枝葉をひろげるように、声を空間に響かせます。

ヴォイスヒーリングは、身体や声を鍛えるのではなく、イメージとともに、どちらかというと喉も身体も楽にして、自分の本来持っている声を、そのまま空間と共鳴させるものです。

ヴォイスヒーリングに年齢や歌の経験は関係ありません。

子どもから大人まで、だれでも楽しく取り組むことができて、本当に豊かな声で歌えるようになります。

すべての人は本来、美しい声をもっているのです。

その声を取り戻すためのヴォイスヒーリングです。

本来の美し声を取り戻した時、本来の自分に還ったとき、あなたはきっと新しい自分に会えるでしょう。

<ヴォイスヒーリングがおすすめな理由>
ヴォイスヒーリングは苦しくない
自分の声がきらいな人も好きになれる
声を出すことで喜びを感じることができる
自分の中心・軸がしっかりする
喉や身体が楽なのに、声がよく響くようになる
生まれ持った自分の美しい声に気づく
大人から子どもまで誰でもできる
歌の経験や年齢に関係なく楽しめる

室内はもちろん、森の中や海岸でもできます。

福岡市でのヴォイスヒーリングコーラスレッスンは、
4月15日(月)13:30~
5月20日(月)13:30~
どちらも、福岡市天神を予定しています。

糸島でも、レッスンしています。
糸島でのヴォイスヒーリング・コーラスレッスンは
4月4日(木)19:00~
5月2日(木)19:00~
どちらも、糸島市浦志1-1-1 Mominokiもみのきにて。

東京でもヴォイスヒーリング・コーラス体験レッスンを
行います。
3月29日(金)10:30~
東京都渋谷区渋谷1-10-7グローリア宮益坂Ⅲ Aスタジオ

続きを読む