大瀬 太郎のプロフィール写真

大瀬 太郎

(0)
  • 0人
  • 0回

努力と成果を直結させる専門家

1990年和歌山県生まれ。大学卒業後、アパレル企業に販売員として入社。
本部でのデザイン・マーケティング・バイヤーを志望するも、
あまりの販売成績から本部移籍の申請を取り下げられ、店舗・現場の運営・教育に従事する。しかし、かつて掲げた起業という夢を諦めきれず悶々とした日々を過ごす

25歳の時に自らの人生に大きな『革命』をもたらす出来事が起きる。

人生を変える体験とは、極限の努力の中でしか得ることができないと体感し。
しかし、自分一人の努力では多くの人の人生を好転できない。

人の価値の受け取り方を考えさせられるそれでも、数々の局面で「努力」することによって背中を見せまたは、ともに切磋琢磨し
自らの意思で前進を続け、「努力」こそどんな状況においてもチャンスを引き寄せ、人生を切り開き、思い通りの結果に導くための最大の要因であることを確信。
以降、年間セッション回数640回、体験者数130人という圧倒的実績に裏付けられた「努力の専門家」として、企業、個人、起業家のメンタルトレーナー&コンサルタントとして活躍の場を広げている。

大瀬 太郎の教室ページの見出し画像

努力と成果を直結する『たった一つのシステム』

死ぬほど働いてもずっと年商350万円以下だった個人事業主が、いきなり週休4日で年商1260万になった時にやった『たった3つの選択』を3時間で教えます。




あなたの努力や頑張りが『100%実る方法』があるとしたら、あなたは信じられますか?




2016年、体力自慢の彼は、死ぬほど働きました。




ベッドでゆっくり眠れた夜は、本当に数えるくらい。




家族のいた彼は、奥様とお子さんのために一生懸命働きましたが、それでも思うような収 入が得られませんでした。




せめて家族に『お金で辛い想いはさせたくない!』と、情報商材を購入し、セミナーにも 通い、コンサルタントも付けてみましたが、それで実際に稼げた金額は300万円とちょっ と。




時給に換算すると、数百円という額で、投資した額を差し引くと100万円にも届かなかっ たのです。



家族3人、経費を引けば100万円にも満たない年収。 缶コーヒーを買うことさえ躊躇する自分に、情けなくて涙がこぼれそうになりました。




2017年、週休4日で年収1260万になっている彼がいました。




時間の余裕と経済的な豊かさは、彼だけでなく、彼の大切な家族も幸せにしました。


・家族を豊かで幸せにしたい!

・自慢の夫、自慢のパパでありたい!

・カッコいい自分でいたい!



彼はこれらの『◯◯したい!』を実際にやってのけたのです。



2016年の彼と2017年の彼、
その『違いを生み出した違い』は何なのか? 
・
・
・
・
・
・




はじめまして。
努力を成果に直結させるスペシャリスト
大瀬 太郎と申します。


上記の話は、
僕のクライアントの方が実際に
努力と成果を直結させた事例です

このセミナーではあなたの努力が実るための

あなただけの
『たった一つのシステム』
がわかります。





<<あなたはこんな思いを持っていませんか?>>

・こんなに時間もないのにやることがいっぱいいつになったら成功するんだろう?

・いつか成功してやる!そう想ってやってるのにいつかっていつくるんだ

・本当にやりたいことがあるんだ・・・なんでうまくいかないんだ

・うまくいき続けるには、何かが足りない・・・成功し続けるのに何が足りないんだ・・・

・あの人が教えてくれた、このやり方を信じてやっているけど・・・なんでだろう、全くうまく行く気がしない・・・

・誰か、目指して行く先を教えてくれ・・・

・どれだけ本を読んでも、成功者と話をしても、自分が求めているものがどこにもない・・・





『この講座を受講することで、これらが実現するきっかけが手に入ります』

✔ 努力が実る環境を作ること

✔ 今までの学びが自分の現実に落とし込むきっかけを得ることができます

✔ うまくいかなかった自分の歯車がかみ合います

✔ 次のあなたがやるべきこと、それを考えるきっかけになります

✔︎ 自分の夢も、なりたい自分も諦めなくていいと自分に許可を出すことができます

✔︎ 本当にやるべきあなた自身の戦略・戦術を明確にすることができます

✔︎ 本来あなたが何をやるべきかを思い出すことができます






あなたは、なぜ頑張るのでしょうか?

なぜ、「諦める」という決断をしないのでしょうか?




このページをご覧になられている方は、
頑張り屋さんや、努力をし続けている人だと思います。




努力が成果につながらず
やきもきしたり、

自分を傷つけたり
もしくは、
大切な人を傷つけたり
またそんな自分を嫌いになったり



本当なら、

夢や、
なりたい自分になりたくて行動したのに
辛い現実ばかり作ってしまう、
そんな状態に知らず識らずのうちになっていた、

そんなことってないですか?






その自分を認めるため、

「頑張っている自分」から「成果を出し続ける自分」になるためには、きっかけを得る必要があります。


これを自分自身の力で得るのは、あまりにも長い年月がかかるのであんまりオススメしません。





私が会社員から独立1年目で1500万を売上
翌年、
半年で1600万を売上、
1年半で通算セッション数500回以上
法人化に到るまでに感じたことがあります。



それは
成果を出すきっかけを生み続けるのは


<< たった一つのシステムと3つの選択だけ >>

だということ。



この講座では、
あなたの努力や頑張りを成果に結びつけるための

『たった一つのシステム』が手に入ります!



これを読んでくださっているあなたは、


「成功したい」
「諦めたくない」
「幸せを掴み取りたい」

という思いでこのセミナーにたどり着いたのではないでしょうか?



理想や夢を実現させるために

これまでも、ずっとずっと・・・
頑張ってきたのではないでしょうか?



そして、これからもずっとずっと頑張ろうとしているのではないでしょうか?



頑張り続ける人生から
成功し続ける人生にかえる。


大切なものを大切にするために
自分を変えるきっかけを探されている方は
ぜひこのセミナーにお越しください。



ぜひ
あなたの努力を成果に結びつけるきっかけを得てください。





この講座では、
あなたの思いを明確にします。



そして、あなたの目標を発掘し、

あなたにマッチして戦略を探していきます。



そして、
あなたにマッチした戦略を見た上で
戦術を明確にしていきます。



講座が終わる頃には
「こっちが私がやるべきことか!!!」
という状態になっていただきます。



ここまで頑張っているあなたは、

心から成功すべき人だと思います
本当に幸せになるべき人だと思います
。

そして大切なものを大切にできる

そんな強さを持った人だと思います。




まずはあなたの人生を加速させるための第一歩をこの講座で踏み出しましょう!!

続きを読む
  • Icon share シェア