お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

吉永 麻里子のプロフィール写真

吉永 麻里子

本人確認済み
(14)
  • 42人
  • 22回

タロットリーダー、数秘・四柱推命鑑定師、サロネーゼ

自宅サロンにて、タロットや数秘、四柱推命、占星術などを使った鑑定をしています。
一般社団法人タロットリーダー協会の認定講師、認定タロットリーダーです。
自宅サロンの他にもさいたま市を中心にカフェ鑑定やイベント出展などしています。
タロットはハッピーになるためのツールの1つ。タロットが出来るようになることで、迷わない自分になれます。
ハッピーになるためのお手伝いをしたいという思いで、ハッピーライフナビゲーターとして活動しています。

企業研修のご依頼はこちら
吉永 麻里子の教室ページの見出し画像

マリンハート

タロット入門講座ではタロットカード78枚のうち、
大きな意味を持つ大アルカナという22枚のカードの
意味をお伝えしています。
この22枚のカードだけでも、簡単な自分のことは
占えるようになりますよ。
そのあと、もっと詳しく本格的に学びたい方は
「ベーシック講座」「アドバンス講座」も
行っています。





続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー14件

女性 40代

この講座は「分かりやすく楽しく学べました!」でした

あっという間の2時間でした!カード一枚一枚説明をして頂いて奥が深いなぁって。
もっともっと他のカードの意味も知りたくなってしまいました。
明るくて気さくな先生で本当楽しかったです(^^)
ありがとうございました♪

女性 50代

この講座は「楽しくて奥の深い講座」でした

タロットカードの種類やカードの解釈を学びながら、星座の話にも触れて盛り上がったり、実際にリーディングもしたり、座学と実技、共に濃い内容で、とにかく楽しかった!気さくな明るい先生で、終始和やかな雰囲気なので、初心者でも落ち着いて勉強できました。
生徒さんが各々に引いても、ふしぎと同じカードが出てきたりして、タロットの持つシンクロ性や神秘的なエネルギーを感じました。

女性 40代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

タロットを習ったことは初めてでした。
奥が深く意味も色々ありますが、入門ということで
正位置の意味を教えていただきました。
とても楽しく学べて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
受講者の方が全員うお座だったこともすごいと思いました。

女性 40代

この講座は「あっという間の2時間でした!!」でした

先生はとても気さくで明るく、テキパキと、そして親切に講座を進めてくださったので、初心者の私でも楽しく学ぶことができました。タロットの世界は奥が深く、本格的に占うにはしっかりと学ばないと無理ですが、自分のことを簡単に占うくらいであれば、カードの意味だけでなく、占い方も教えて下さるので、吉永先生の講座はとてもためになると思います!
今日参加した全員がたまたま魚座だったというのにも、びっくり!運命的なものを感じてしまいました笑 ありがとうございました。

14 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真