勝美 喜久子のプロフィール写真

勝美 喜久子

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

心と体を癒す生活密着型アロマ講師

日本アロマコーディネーター協会認定校「くらしとアロマ」主宰
千葉県松戸市にて生活密着型アロマ教室「くらしとアロマ」を主宰しています。
化粧水、乳液、クリーム、歯磨き粉、ファンデーション、チーク、アイシャドウ、花粉症対策、インフルエンザ対策等など毎日の暮らしにすぐに役立つアロマクラフトを作成します。
また、資格取得講座も有ります。
書物からでは得られない知識と最新のアロマの情報もお伝えしています。
その他の活動としては、地域のアロマセミナー講師、企業のワークショップ、老人施設でのボランティアなどで活躍しています。
主婦目線で、生活に密着したアロマセラピーをお伝えしています。
明るく、楽しく、分かりやすくお伝えすることをモットーにしています。
アロマで、ご自分とご家族の心身の健康管理をしたいという方にピッタリな講座となっています。

◆資格◆
日本アロマコーディネーター協会(JAA)認定講師
JAA認定アロマインストラクター
JAA認定アロマコーディネーター
NARDアロマテラピー協会認定アロマアドバイザー



企業研修のご依頼はこちら
勝美 喜久子の教室ページの見出し画像

元気になるアロマ教室「くらしとアロマ」

生活密着型のアロマ教室なので、毎日のくらしにすぐに役立つアロマセラピーをお伝えしています。

アロマセラピーで使用する精油は、私たちの心と身体に働きかけてくれます。
例えば「虫よけスプレー」が心を明るくしてくれたり♪集中力を高めてくれたり♪除菌作用があったり♪抗ウイルス作用があったり♪等など

強い味方になってくれます。

しかし・・・

天然のものは安心安全と思われがちですが・・・

精油は薬理分子の集合体です。使い方を間違えると大きなトラブルになりかけません。

精油の安全で正しい使い方と、楽しみ方をお伝えしています。

アロマセラピーは心と体の健康管理の近道です。

「くらしとアロマ」はあなたの元気を応援するアロマ教室です。

続きを読む