お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Sato Ikueのプロフィール写真
(25)
  • 55人
  • 55回

デザインでビジネスの価値を上げる

グラフィックデザイナー&ストアカ講師。グローバル企業でのデザイナー/Web担当。

Adobeのソフトでは、Illustrator, Photoshopの他、InDesign, Dreamweaver, Premiere, After Effectsの経験があります。Mac/Windows両対応。

[制作実績]
携帯キャリアマーケット 広告クリエイティブ (2013〜2018)
IT企業 展示会用製品フライヤー及び製品カード[日・英] (2014〜)
コンサートフライヤー・チケット・パンフレット・CDジャケットデザイン (2015〜)
世界の料理教室Niki's Kitchen チャリティーイベントポスター (2016)
ミュージシャンアプリ(iPhone/Android) UIパーツ制作 (2017〜)
他Webサイト制作など

[作成Naverまとめ]
あの有名ロゴに似たフォントが欲しい!使えるデザインフォントリンク集 (100万View)
https://matome.naver.jp/odai/2141388086712021401

企業研修のご依頼はこちら
Sato Ikueの教室ページの見出し画像

基礎から始めて本質をつかむ!よくわかるデザイン教室

デザインソフトを使えばなんとなくデザインっぽい物が作れますが、プロのデザインとは何かが違うとも感じると思います。そこで必要なのは、デザインに関する基礎知識を踏まえた、デザインソフトを使いこなす技術です。

グラフィックデザインに必要なのはセンスよりも知識と技術です。タイポグラフィやレイアウト・配色に関する知識や、文字・写真の加工に関する技術を組み合わせて、素敵なHPとバナーや名刺・フライヤーなどを作れるようになります。

講座では、ずっと使える知識やプロの技術をお伝えしていきます。楽しんで学んでいきましょう。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー25件

女性 20代

この講座は「丁寧に教えていただきました」でした

イラレのど素人なので的確な質問が出来ませんでしたが丁寧に教えていただきました!
また、不明点が出てきたらお願いしたいと思います

男性 20代

この講座は「普通」でした

私自身具体的にあれを知りたい、ここを学びたいとピンポイントで聞けなかったなのど非がある為、先生(講師)を悪く言うつもりはないが実際お会いして特に学ぶことは無かった。学生時代先生に言われた事を再度説明されたようなもの。5800円払って長時間電車乗って向かって意味は無かったのかと少し後悔。具体的にPhotoshopの何を学びたいかと決まってる方であればいいんではないでしょうか。

女性 40代

この講座は「感心の連続」でした

イラストレーターをインストールしたばかりで、何から手をつけて良いのか、どんなことができるのかも分からず、すがる気持ちで受講しました。先生の操作しているところを見せて頂きながら、基本的なことを教えて頂き、とりあえずやってみようという気持ちになりました。

女性 30代

この講座は「安心して分からない事が聞ける講座」でした

初めて講座を受けさせてもらいましたが
先生の物腰が柔らかくて
分からない事や知りたい事も遠慮せず安心して聞く事が出来ました。

次のステップに進む為、課題を見つけて、また講座を受けたいと思います。

25 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真