Matsunaga Sawakoのプロフィール写真

女性専門キャリアアドバイザー

Matsunaga Sawako

プロフィール

国際基督教大学卒業後、ルイ・ヴィトンジャパンへ入社。
その後、人材業界の法人営業、アパレルPRを経験し、前職では女性専門の転職支援会社でキャリアアドバイザーとして活躍。
現在は「自分らしく輝く女性を増やす」ことをVISIONに、フリーランスとして各種イベントやセミナー開催、キャリアアドバイジング、対法人のコンサルティングなど様々なプロジェクトに関わっている。

続きを読む

こんなことを教えています

女性の為のキャリアイノベーションラボ

「自分を大切にしながら、好きな仕事をしていきたい!」でもどうやって動いたら分からなくて困ってる・・・
そんな未来のキラキラ女子のための「キャリアリノベーションラボ」。

講師を務めさせていただく松永はラグジュアリーブランド、アパレルPRから人材業界へ転職。そして今はフリーランスとして様々な「好きなこと」にチャレンジできている、というちょっと変わったキャリア♬

だからこそ見えた、もっと自分らしく、もっと幸せになる為のヒントを皆さんにお伝えする場としてキャリアイノベーションラボを作りました!

堅苦しい"お勉強"ではなく、みんなで"楽しく"キャリアについて考えましょう!

続きを読む

講座

写真

Matsunaga Sawakoのプロフィール写真

女性専門キャリアアドバイザー

Matsunaga Sawako
質問を送る

先生のスキルから探す