yamawaki 講師のプロフィール写真

yamawaki 講師

(85)
  • 204人
  • 76回

ペインティングアーティスト

<略歴>

東京藝術大学院修了
銀座のマネージメントギャラリーに所属し、国内外、主に北京や上海などで展覧会を多数開催する。
村上隆が主催するGEISAIでスカウト審査員賞受賞、アウトレンジ銀メダル、武蔵野美術大学優秀賞など、多数の賞も獲得している。
BEYOND THE BORDER ,Tangram Art Center (上海・SHANGHAI)の展覧会では世界的に活躍するアーティスト達と展示を行う。近年では国内で有名な文具メーカー「TOMBOW」のコマーシャルムービーでアートディレクションを担当、話題になる。

「TOMBOW CM」
https://www.youtube.com/watch?v=bXsX8_uAdLQ

「HP」
http://www.yamawakikosuke.com/

2012年 武蔵野美術大学油絵学科卒業
2014年 東京芸術大学院美術研究科絵画専攻第七研究室修了

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー85件

女性 20代

この講座は「「他とは比べものにならない、分かりやすさと丁寧さ!」」でした

今まで色々な絵画教室に通いましたが、デッサンが全く上達しない状態でした。
しかし、先生のスクールを受講したとたんに今までデッサンでわからなかった事や、何故今まで自分がデッサンが出来なかったのかという事が、短い時間の中で全て理解する事が出来ました。
1人1人にマンツーマン形式で非常に丁寧に分かりやすく教えてくださいます。
目から鱗とはこの事です。
素晴らしいの一言でした。
また1時間というコンパクトさの中に講義と実技が充実しているので、初心者の方には集中力が切れる事なくデッサンが出来るので非常にオススメです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「初めてでもデッサンの基礎が楽しく学べる講座」でした

鉛筆をカッターで削ることから、デッサンの基礎を丁寧に教えてもらうことができ、先生の助けもあって、それっぽいリンゴが描けました!「絵は嘘、非日常」という言葉が印象的で、スクーリングは難しいですが、これから趣味で絵を描きたいなと思いました!私は日曜の講座でしたので、女性のKAMEYAMA先生でしたが、優しく教えてくださり、日曜講座に行けてよかったなと思いました!!とても素敵な先生です。デッサンは人生初でしたが、とても楽しかったのでオススメです!

続きを読む

女性 40代

この講座は「本物を見ることが出来た」でした

先生が説明しながらサラサラっと描いて、白紙から立体的なリンゴのデッサンが出来上がっていくのを目の前で見ることができ、感動しました。自分の下手なデッサンも、先生が手直しすると不思議と上手い人が描いたようになり、質問もしやすい雰囲気で良かったです。
建物の入り口は分かりにくいので、看板などがあるといいと思います。

続きを読む

男性 60代

この講座は「『マンツーマン!デッサンの仕組みが一瞬でわかる講座』」でした

非常にわかりやすい説明で勉強になりました。ありがとうございました。

続きを読む
85 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真