KAMO Kのプロフィール写真

映像クリエイター(モーションデザイナー)

KAMO K

本人確認済み
(6)
教えた人数 7 教えた回数 7

プロフィール

はじめまして、かもです!
普段はAfterEffectsやCinema4D(3DCG)を使用し、
広告に関わる映像制作を行なっております。

これまで全くの未経験から独学で勉強してきましたので、
同じような境遇の方へのお手伝いや、サポートができればと思い本サービスを始めました。

ぼくが提供できることです。
◾️AfterEffectsや3DCGの仕事の話
◾️AfterEffects、Cinema4Dの学び方
◾️独学で学んだ過程や、考え方の共有
◾️映像制作の基礎、制作の考え方の共有
◾️フリーランスになるためのステップや考え方

対面・オンラインともに対応しています。
対面の場合は事前にご相談ください(県外、国外へいることも多いため)

ランサーズで
2020年映像制作部門の報酬ランキング1位
2021年にはランサーオブザイヤーを受賞

Udemy講師もしてます。のべ受講生は2万人以上です。
お気軽にご相談くださいませ。

続きを読む

こんなことを教えています

After Effectsを最速で学ぶ動画講座

こちらの教室では、After Effectsに特化した学習講座を開催しています。

「アフターエフェクトを勉強したいけど、何から学習したら良いか分からない」
「アフターエフェクトを使ってかっこいい動画を作りたい」
「アフターエフェクトのスキルアップをして稼ぎたい」

こういった疑問や、思いに答える教室です。

こちらの教室の講座を受講していただくと、
アフターエフェクトの基本的な操作方法や、
かっこいい動画を作るコツを学ぶことができます。

また、効率的に学習するポイントなども理解できるようになります。

現役の動画クリエイターが独学で勉強をし、
仕事へとつなげてきた経験をもとにレクチャーさせて頂きます。

アフターエフェクトは最初は
とっつきにくい部分もありますが、
できる幅が広く、可能性に満ちたソフトです。

ぜひ一緒に学習をして成長していきましょう。

続きを読む

講座

KAMO Kのプロフィール写真

映像クリエイター(モーションデザイナー)

KAMO K
質問を送る

先生のスキルから探す