内海 大助のプロフィール写真

内海 大助

(5)
  • 11人
  • 9回

笑顔とありがとうがあふれる人生へ「イノベーション」

∞笑顔とありがとうがあふれる人生へ∞【イノベーションライフコーチ】
経験、価値観、思考、想いを「見える化」。
才能・能力・知識を活かした
「自分軸」「ミッション」「ライフワーク」を発見し、
あなたらしさを輝かせ
自分、人生、未来が「ミエル・ワカル・ツナガル」支援で
たくさんの笑顔とありがとうにあふれる人を増加中!!
 

企業研修のご依頼はこちら
内海 大助の教室ページの見出し画像

イノベーションライフ ~あなたらしさが輝かく~

自分らしさが輝く日々を送ってますか?


「自分が何者なのか?」を見つけミエルと
「自分らしさ」想い、願いがワカル、伝えられる、
そして、人や未来とツナガレル、自信が湧いてくる!!

『ボードゲーム』で
成功のエッセンスを知り、
成功のエッセンスを体験して、
成功体質、目標や夢、人間関係向上を愉しもう。

毎日を自分らしく「イノベーションライフ」に送って自分自身、自分らしさが輝く日々になって、
たくさんの笑顔とありがとうに溢れる人が増加中!!


★講座・ワークショップ★
∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞
《「自分が何者なのか?」を見つけ、伝えられ、自信が湧く【My名刺ワーク】》

 あなた自身のパズルのピースである
 経験、学び、知識、スキル、感情、思考、性格などを
 集めて組み合わせて、一つの形にしていき
 自分らしさ、想い、人生を表した自己紹介文、キャッチコピーを創りあげます。
 創り上げた自己紹介文、マイ・キャッチコピー、
 オリジナルの肩書きを名刺スタイルに!!

∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞
《本を読んで身につけるか、それとも∞7つの習慣《公式》ボードゲーム会》

 『7つの習慣ボードゲーム』で
 「7つの習慣」の成功のエッセンスを知り、
 「7つの習慣」の成功のエッセンスを体験して、
 成功体質、目標や夢、人間関係向上を愉しもう。

∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞
《お金持ち・投資のコツを楽しく学べる$キャッシュフロー101ゲーム会》

 金持ちしか知らなかった「お金」「投資」のコツ、
 「ファイナンシャル・インテリジェンス(金銭的な読み書きのできる能力)」を養い、
 お金持ちになるためのマインドや考え方、知識を手に入れ
 経済的な自由を手にして、楽しく、成長、成功・成幸していく人生にしよう。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー5件

女性 40代

この講座は「自分を言葉で整理できる講座」でした

元々名刺を作りたいと思って講座を探していましたが、自分を端的に説明する納得いく言葉が見つからず迷っていました。
そんな時にこの講座を見つけ、「名刺を作る前にこれだ!」と思ったのが受講のきっかけでした。

当日はマンツーマンになり、じっくり見て頂くことができました。
自分の好きなこと、嫌いなこと等、自分を掘り下げるワークは何度もやったことはありますが、それらについて「なぜ?」の繰り返しだけだと、無理矢理答えをだしているみたいで、本心に辿り着いていないように感じていました。
今回のワークは、書き出したことを文章にして繋げていくことで、自分の核となっているものに辿り着けたように思います。

なかなかうまく言葉に表せなく時間を要しましたが、講師に助けて頂きながらの作業で、かなり濃い時間を過ごせました。
ありがとうございました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「身になる講習だった!」でした

最初、何も学ぶ前に自己紹介した内容と、
受講後に改めて自己紹介をしてみた長さと内容が、最初とは比べ物にならない位違い、的確に完結な文章で表現できている事に驚いた。

今回は、高校受験の際の面接で、上手く自己アピールする事が出来るようになりたいとの目的で受講内容を絞って指導頂いたが、別のテーマでも上手く活用すれば怖いものは無いと思った。

母に頼み、始めてストアを利用させて頂きましたが、
こちらの講習を選んで良かったです。

ありがとうございました。

続きを読む

女性

この講座は「人生を俯瞰できる講座」でした

以前から7つの習慣が好きで、このゲームにも興味がありました。参加者は初心者2人、経験者1人でしたが、誰にでも参加しやすいように進めて頂きました。アドバイスも多すぎず少なすぎず、的確で、ゲームを通して自分の考え方のクセを発見する良いきっかけになりました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「楽しいようで深い」でした

自分に正直に、望む姿を言語化する一歩になりました。
(他人に向けて言葉にして言うと、自身の中でイメージが増す)
本格バージョン(12回)もあるそうですが、そこまで労力割けない人向きに、3回短縮版(+足りないと感じる部分のみ補講追加)があると受けやすいのではないかと思いました。

続きを読む
5 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真