南 風のプロフィール写真
(2)
  • 2人
  • 1回

FX初心者に向けて勝てるトレード法をお伝えします。

自営業の傍らFXトレードを行っています。
主に順張りのデイトレードをしており、ロンドン時間を主戦場
としています。

微益撤退も含めて勝ちトレードに拘っていて、勝率を重視しています。もちろん取れる時には大きく狙いますが短期で逃げる事もあり3勝1敗を理想としています。

長くトレードをして行こうと思った時に負けるストレスが1番
負担が大きくなると思っているので負けずらいトレードをします。

トレード手法は水平線、トレンドライン、移動平均線を使用し
初心者でも習得可能なシンプルなロジックです。
相場の基本から真剣に学習した結果、シンプルロジックに辿り着きました。

私が勝てるようになったきっかけは、実際に対面で教えて貰ったからだと思っています。
自分1人ではどうしても分からない事や難しい事もあります。
そんな時に直接教わる事がとても重要だと思いました。


日々のトレードやFXに関してはブログでご覧ください。
http://fx-lineandma.com/

企業研修のご依頼はこちら
南 風の教室ページの見出し画像

FX初心者向け少人数勉強会

FX初心者向けの勉強会です。
トレードする為に必要なロジックを分かり易く解説して行きます。
1つの手法だけをマスターすれば月単位で勝てるようになりますので、その手法の基本的な部分を
お伝えしす。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 60代

この講座は「ロジカルで分かりやすい内容」でした

FX初心者の私ですが、ダウ理論を活用してどうトレードすればいいのかを、分かり易く解説頂きました。ロジカルで本当に分かり易かったです。
事前に本を読んだり、インターネットで色んな方のブログも見てきましたが、ピンとこない点が色々とありましたが、今日の勉強会で多くの疑問が解決しました。
今日教えていただいたことをベースに、FXトレードのデモを1ケ月位してみて、実践をスタートしたいと思います。
正岡さん、ありがとうございました。又、次回の勉強会の開催を楽しみにしております。

続きを読む

その他

この講座は「目からウロコ講座」でした

FX初心者で、本を読みまくり興味本位のままトレードし始めたから、勝率が上がりません。自分の手法を見直したいと思い受講しました。少人数という利点で、近い距離で話が聞け、疑問に思った時点で再度説明してもらい疑問をすぐさま解消出来、これさえ引けるようになれば見れるようになればと大事なところを強調して説明していただきました。この講座を機に、自分にとって結果が出るように取り組んでいきたいと思いました。
後、ノートパソコンを持参出来なかったのですが、前もって持っていない事を申し出たら、無くても大丈夫ですよと言ってくださり、受講する勇気が出ました。迷いがあったら前もって講師の方に問い合わせが出来た事で、当日緊張が少しほぐれた気がします。

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真