河野 加世子のプロフィール写真

河野 加世子

本人確認済み
(15)
  • 37人
  • 37回

あなたの声輝かせます!!

私はかつてボイトレ迷子でした。紆余曲折あり、6人目の先生でやっと、「喉が変わった!!」と実感できる先生に出会いました。
具体的には、「高音が出しやすくなった」「低音が出しやすくなった」「楽に歌える」「同じ音程でいろんな音色がだせるようになった」「地声の音域が広がった」など。
みなさんにもこの喜びを味わっていただきたいです!!1日も早く!!
ぜったいに変われます!!

【音楽歴】
大学時代バンドを組んだことがきっかけで、ボイストレーニングスクールへ通う。そこで歌唱、作詞、作曲、音楽理論などを学び
名古屋でシンガーソングライターとして活動する。
東京へ拠点を移し現在も精力的に活動中。
【実績】
・2007年
ボイストレーニングスクールVOAT主催のCDリリースオーディションに、作曲は素人ながら選ばれ、作詞作曲部門として楽曲「As you are」をリリース。
・2012年
NHK名古屋で放送されている「Uta-Tube」に出演し中部地方で活躍中のアーティストとして紹介される。視聴者投票にて第3期New-Tubeチャンピオンを獲得する。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー15件

男性 40代

この講座は「新しいことを楽しく学べる講座」でした

声に自信がなく、故に自分の声が嫌いでしたが、講座を受けて声には出し方があることを学びました。一時間の内容は、普段使っていない筋肉を動かしながらの発声練習でしたので、大変疲れました。数日後に行ったカラオケで声がスムーズに出たことには驚きました!
リピートも検討するくらい良い内容でした!

続きを読む

女性 50代

この講座は「実践的で驚きの連続の講座」でした

ボイトレの経験が全くなく、声量に自信がないため、受講しました。地声と裏声を分離するということで、様々な声を出す練習をしたのですが、先生のお手本と同じような声はあまりでなかったにもかかわらず、懇切丁寧に教えていただき、ありがとうございました。レッスンが終わってみたら、声が出しやすくなっていたし、ストレス解消にもなったので、これからも続けていきたいと思っています。

続きを読む

男性

この講座は「色々な声を発見できた講座」でした

短い時間の中でいろいろな声の出し方を試すことができて、とても楽しかったです。
今後の課題も見えて改善していこうとモチベーションも高まりました。

続きを読む

女性

この講座は「とても参考になりました」でした

カラオケが好きで、歌うといつも喉が痛くなっていたのが、1時間のレッスンで教わったこと試してみたら、3時間歌いっぱなしでも喉が痛くなりませんでした。カラオケの点数までアップしました。とても分かりやすく、丁寧なレッスンです。オススメします。

続きを読む
7 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真