山口 芳代のプロフィール写真

今の自分が1番好き!と胸を張れる女性を目指そう!

山口 芳代

プロフィール

日本日習慣協会®︎ 認定校 代表講師
自然治癒力学校認定 月よみ師®︎
アンダーリップトリートメント®︎インストラクター
PeachSknowカウンセラー・Stage1講師
子育てピーチ講師

4人の子育て歴20数年。
長男出産後に以前から興味があった自然療法も20数年に。

シングルになり6年、経済的自立を目指し始めた自宅サロンでココロとカラダの繋がりの重要性を痛感。と同時に自身も色々もがき苦しい時を過ごしていた時に月よみ・個性学などに出会い、
学び、月のリズムで暮らして行くうちに、日々の何気ない習慣や受け取り方、使う言葉でみるみる周りの環境や子供達との関係性もスムーズになり、これまで生きてきた過酷な経験さえもありがたい経験だったと思えるようになり、自分の強みの一つとなる。

女性が笑顔でいることで世界が変わる!

人生最後の夢は
何かしらの事情で預けなきゃならない‥そんな時に施設ではなく子供たちにたくさんの愛を注げる。そして、子供たちの個性も伸ばす。そんな安心して預けれる場所を現在準備中。

続きを読む

こんなことを教えています

月のリズムと女性のカラダ~笑顔溢れる日常を~

日々たくさんの役目をこなしながら過ごす女性。
慌ただしく過ぎて行く日常の中で、知らず知らずにストレスが溜まり、カラダに不調として現れます。
健康とは健やかなカラダとココロ。
ココロとカラダがどう連動して、どうすれば良い状態を保てて行くのか。
ココロとカラダの繋がりを「月のサイクル」を使いながら整える方法を生活に取り入れてみませんか?

続きを読む

講座

写真

山口 芳代のプロフィール写真

今の自分が1番好き!と胸を張れる女性を目指そう!

山口 芳代
質問を送る

先生のスキルから探す