SDGs オンライン相談サービス(時間制相談) 1件
時間制相談は、ストアカの先生にオンラインで個別相談ができるサービスです。SDGsに関するお悩みや知りたいことなど、ストアカでSDGsを教える先生にオンラインで相談、アドバイスを受けることができます。 相談方法はカンタン。相談したい先生のサービスを30分単位で購入、あとは先生とオンライン面談の日時をメッセージで調整するだけ。まずは気軽に先生にメッセージを送ってみましょう。
時間制相談
SDGs終活・生前整理のプロがあなたの悩みにマンツーマンでお応えします
その“どこから始めたらいいの?”に答えます。終活・生前整理、まずは30分から。片付けだけじゃない、気持ちの整理もご一緒に。丁寧に伴走します。
¥1,500/30分

