あなたの経験、強みの具体的な活かし方・届けたい人に届く発信法・売上までの導線づくり✨講師・個人事業・フリーランス 相談部屋
◎ 自分のサービスをどう発信していけばいいか分からない
◎ 現在のサービスの見直しやバージョンアップ案が欲しい
◎LINE公式やメルマガを作りたい、見直したい
◎ SNSでの集客について相談にのってほしい
◎ お仕事に合わせたSNSの活用方法を知りたい
◎ プロフィール作成や肩書き、魅せ方、発信内容に関する
具体的なアドバイスが欲しい
◎ 発信~お申込みに繋がる導線を整えたい
こんなお悩みや想いはありませんか?
講師業や個人事業、フリーランスの方など
いわゆる”一人起業”の方にとっては時に
・このままで大丈夫かな?
・方向性を見直したいな
と考える場面は多いですよね。
私自身もスタート初期は
「信頼できて壁打ちや相談できる相手」が居たことが
大きな安心に繋がり、お陰様で今ではこのストアカでも
プラチナ講師として多くの方の人生のターニングポイントに
関わらせていただく事になっています。
こちらはSNSやLINE公式を活用した
あなたの活動内容に合わせた発信方法、集客について。
サービス内容の見直しや売上までの導線づくりなど。
現在の状態に合わせてご相談に乗らせていただきます✨
ご相談内容が固まっていなくても
お話を伺ったうえで具体的なアドバイスをさせていただきます。
■時間制相談でできること
【これから商品やサービスを作りたい方・既にサービスをお持ちの方】
・発信方法や集客方法について
・発信内容やプロフィール周りに関するアドバイス
・SNSを活用したイベントやキャンペーン考案
・投稿画像や動画に関する相談
・発信~お申込みに繋がる導線づくり
など
「こういう内容の相談でも大丈夫?」などご不安な点や質問がある方は
「先生に質問する」フォームよりお気軽にお問い合わせください(^^)
■提供形式
形式:マンツーマン
開催方法:Zoom
時間:30分単位で最長120分まで
*必要な時間について迷われる場合は相談したい内容にあわせてご提案します。
「先生に質問する」からお気軽にご相談ください。
*相談時間が30分以上超過した場合、相談終了後に追加の購入をお願いしております。
■申し込みの際のお願い
・お申し込み時、「先生への要望・メッセージ」欄に
相談したい内容を記載いただけると当日のやりとりがスムーズです。
■講座を受けたことがない・ご面識のない方へ
講座をまだ受講されていない方からのお申し込みも歓迎です!
私が提供できる知識や知見は、教室ページのプロフィールに記載していますのでぜひ参考にしてください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/189996
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
時間制相談で提供しているのは、商品サービスづくり・SNS発信、集客に関するご相談・アドバイスや、受講後のフォローアップです。
事前にテキストなどは用意しませんので、スキルを体系的に教わりたいという方は講座をご検討ください。
私が調整しやすい日時を事前にお伝えしておきます。
・平日 9~16時
・週末 午前中
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。
ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は
お申込み前に「先生に質問する」からご相談ください。
購入後2日以内に、メッセージにて日程調整のご連絡をいたします。
お申し込みの際「先生への要望・メッセージ」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
40代からの
【あなたの経験を活かし”ちゃんと売れる”を叶える】
今まで経験したお仕事、資格、強みや好きなこと
\すべてあなたの資産です!/
プロフィールをご覧頂きありがとうございます✨
________
福岡のデザイン専門学校卒業後、アパレルブランドへ就職。
その後、独立するも思うようにいかず借金・うつ状態を経験。
結婚・出産後、好きだったDIYを活かして講師活動をスタートしましたが
「人が集まらない」という壁にぶつかりました。
「まずは自分のこと、サービスを知ってもらいたい」
そこからSNSを学び実践し...
+続きを読む
事前に相談内容をお送りしていたので、内容も的確にまとめられ、知りたいことをギュッと伺うことが出来ました。共感、傾聴の姿勢で安心してお話することができ、お申し込みして良かったなと心から感じました。
いろいろ勉強になりました。
考え方の道筋を教えてもらいました、ちょっとしたコツなんかも込み込みで。
何より話しやすく、私の言葉が終わるまでゆっくり聴きながら
でも
先生の考えはポンポン言ってもらいました。
これからの考え方、整理でしました。
二回目利用させて頂きました!
教えて頂く実践内容がスモールステップから踏めることばかりなので、行動に落とし込みやすい◎こちらの意見主体で、アドバイスを頂けるのが嬉しい◎
いつも有難うございます!