いったいどうしたらいいの?話し方やコミュニケーション声に関しての自分の悩みをどうやって解消していったらよいのか学び方をアドバイス致します
・話し方に長年悩んでいる方
・最近声に関して悩んでいる方
・周囲とのコミュニケーションがうまくいっていない方
話し方や傾聴、声のトレーニングの仕方、学び方をアドバイス致します
どんなお悩みがあるのか事前に簡単にお知らせください。
必ず、ご本名、お顔出しでお願いします。
お約束の時間はチャットで打ち合わせを致します。
(ご注意
・当日のお申し込みには対応できません。ご了承下さい。
・できればご希望日までの間は二日以上あけてお申込み下さい。
・ご希望日程を第1希望から第3希望までご提示いただけると助かります。)
お時間に5分経過しても入室がない場合は、クローズさせていただき
ご返金致しませんのでご了承下さい。
また、2日前の同時刻を過ぎましてのキャンセルもご返金致しません。
日・月・水は夜が可能
その他の曜日は、日中も可能ですが、詳しくはお問い合わせ下さい。
「本気で変わりたい人」に一生身につく「本物」を「全力で」お伝えしたい!
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
★元放送局のアナウンサーで現在もレギュラー番組を担当している現役アナです。
★これまで講座・セミナー延べ13000余人に指導してきました。
★44年の経験を生かしその人ならではのヒカル個性とアピール力を引き出すことが得意です。
★自ら取材・編集・放送まで手掛けるアナプロデューサーでもあります
★生放送の現場ではアドリブ力は必須。
アドリブはキチンとした土台があって初めて出てきます。
講座では話...
+続きを読む