整理の基本は知っているけどおうちの場所によってうまく進まない!どんな収納をすればいい?おうちによっておススメの収納方法も違うのでここで解消!
おうちによって生活スタイルは様々。家族構成やライフスタイルにあった整理収納のお悩みを受け付けています。
□子供が自分で片付けらる収納方法は?
□講座受講後の個別フォローをしてほしい
□自分で片付けてみたけどスペースによってはかどらない場所があるのでアドバイスが欲しい
□親、兄弟に整理をしてほしいけどどんな声かけが効果的なのか知りたい
□どこから始めればいいのかわからない
などお気軽にご相談ください。
【時間制限相談できること】
整理に関するお部屋のお悩みやアドバイス
講座受講後のフォローアップや質問
その他、お片付けに関する『こんな悩みでも大丈夫?』といったご不安な点やご質問がある方は“先生に質問する”フォームよりお問い合わせください。
相談内容が固まっていなくてもお話しをお伺いしたう上でアドバイスさせていただきます。
【提供形式】
形式:マンツーマン
開催方法:Zoom
時間:30分単位で最長60分まで
ご相談時間が30分以上経過した場合、相談終了後に追加購入をお願いしております。
【お申込みにあたってのお願い】
お申込み時に“先生への要望・メッセージ”欄に相談したい内容をあらかじめいただけると、当日の相談がスムーズです。
◆◇講座をまだ受講していない・他で講座を受講した方◇◆
講座を受講したことがない方でもご相談を受け付けています。
ご提供内容につきましては教室ページをご参考いただきますようよろしくお願いいたします!
+++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/516723
+++++++++++++++++++++
時間制限相談でご提供している内容は、個別の整理収納に関するご相談・アドバイス・受講後のフォローアップです。
テキスト等はございませんので、整理の基本のスキルを教わりたいという方は【整理入門編】や資格の取れる認定講座をご検討ください。
◆【整理入門】学んで片付けてスッキリ90分! 1100円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/104154
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆資格取得!オンライン整理収納アドバイザー2級認定講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/104088
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※2日に分けてのご受講など日程のご相談も受け付けております。
午前 午前9時~午後13時
夜 午後21時~22時
(土日も可能)
※上記時間帯で難しい場合は個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
※お急ぎの場合、日時に制限がある場合はお申込み前に“先生に質問する”からご相談ください。
※お申込みの際、“先生への要望・メッセージ”欄に希望日時を第3希望まで記載いただきますとスムーズです。
20代 独立した夫の仕事を手伝いながらワンオペ育児。
仕事と慣れない子育てで自分時間が持てず、ストレスでイライラな日々。体調を崩しても休めずフラフラになりながら過ごしてたある日、ふと自宅の使いにくい場所を整えると、家事がはかどるようになり、以来、お片付けに取り掛かるとめっちゃいいやん♡と実感する。
そこから、お片付けの資格があることを知り取得してから実家、職場で実践すると周りが喜んでくれる事になりさらに学びを進める。
お片付けすると『時間に余裕ができる』効果を実感♪時間が持てると気持ちにも余裕ができてヤル気がUP!子供たちにも伝えて実...
+続きを読む