古武術(体術や剣術)、護身術、剣舞など。ご希望にあわせて、丁寧にしっかりとご指導いたします!
古武術や護身術、剣舞、武士道など、ご興味やご希望、体力やご年齢に合わせて、無理なく、丁寧にしっかりとご指導いたします。
■おすすめな方
・古武術や護身術に興味がある女性の方
・自分の目的にあうよう、個別にカスタマイズしてほしい方
・年齢や体力的に、集団でのレッスンに不安がある方
ご希望にあうマンツーマンレッスンで学んでみませんか?レッスン内容を相談してから購入を検討したい場合は、「まずは先生に質問する」から気軽にお問い合わせください。
■レッスン概要
開催方法:対面
形式:マンツーマンレッスン
スケジュール:1回50分のレッスンです。
レッスン内容:お申し込み後にご要望を伺ったうえで、メニューをご提案します。
■レッスンで提供できること
・古武術(体術、剣術、薙刀術)
・護身術
・剣舞
・武士道(座学)
■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらから実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。
■お願い・注意事項
・ご要望によっては、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
個別の目的にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
②申し込んだ背景や目的
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
私が調整しやすい日時をお伝えしておきます。
・月曜日 10時~14時
・水曜日、金曜日 10時~21時
・木曜日 10時~19時
・土曜日 10時~12時、15時以降
・日曜日 15時以降
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申し込み前に「まずは先生に質問する」よりご相談ください。
5歳からモダンダンスを始め、高校時代まで各公演に出演。
大学院修了後、国家公務員として12年間勤務。
30代で甲州流柔術に入門し、埴原有希士代表師範に師事。2019年に目録認可を受ける。
甲州流柔術師範代、セルフディフェンスインストラクター。
2020年より指導者として活動しています。現在、甲州流柔術にて、初心者、小学生、シニア向けの古武術クラスを担当、また、古武術及び護身術の個人レッスンも行っています。
心身をリフレッシュさせながら、楽しく、のびのびと稽古していただけるよう努めています。
多くの方に古武術を体験していただき、日々の...
+続きを読む
料金(税込)
¥4,000