思春期の子育て、育児、不登校。個性発見大学講師による個別相談。個別のお悩みに真摯に向き合います。占いや心理学ワークによる思考整理なども。
個性発見大学の講師による思春期・不登校・子育て・個性診断などの相談です。
ご希望の担当講師がいる場合はお申込み時にお伝えください。
いない場合はお悩みに応じて担当講師をお選びし、一度打診させていただきます。
その後、双方がOKとなりましたら、実際に相談タイムとなります。
(不成立の場合は返金)
時間制相談で提供しているのは、思春期・不登校・子育て・個性診断などの相談・アドバイスや、受講後のフォローアップです。事前にテキストなどは用意しませんので、スキル等を体系的に教わりたいという方は、講座やカスタマイズレッスンをご検討ください。
調整しやすい日時は講師によって異なります。
お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申込み前に「先生に質問する」からご相談ください。
購入後2日以内に、メッセージにて日程調整のご連絡をいたします。
お申し込みの際、「先生への要望・メッセージ」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
個性発見大学は、子どもも大人も、自分の個性を活かして自分らしく生きるための学び場です。
現状は、不登校・登校しぶりの親子支援に関する講座が中心になっています。ただし、私たちが目指しているのは、不登校だけを扱う場所ではありません。
不登校支援を大切な入口にしながら、親子の対話、個性発見、AI活用、文章、デザイン、学び直し、講師活動、働き方づくりなど、さまざまな講座を通して、一人ひと...
+続きを読む