お金に振り回されてきた過去に、今日でピリオド。 “私にもできる”と安心できる、お金を受け取る器を育てる90分のミニセッション
★こんなことがわかります
お金との関係がうまくいかない“思考のクセ”とその整え方
自分に合った「お金の土台」の整え方(感情・思考・行動のバランス)
★こんな方にお勧めです
収入はあるのに、なぜかいつも心に余裕がない
将来のお金がなんとなく不安。でもどう備えたらいいかわからない
自己投資しても、結局「お金の土台」がぐらぐらで成果が出にくい
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申し込み前に「まずは先生に質問する」よりご相談ください。
こんにちは、バーネット晶子(あっこ先生)です。
在英32年、ロンドンの証券会社(日経、外資系)勤務歴15年。出産後、もともと関心のあった心理分野を学びキャリアチェンジのために大学へ復学し心理学を専攻。臨床心理士の資格を得て、心理カウンセラーとして活動。20代から累計2000万円以上を自己投資して、カウンセリング・コーチング・心理学・脳科学・星詠みを学びました。
生まれ持ったお一人お一人の可能性を星から読み解き、こころを整えて、豊かな生活を手に入れるお手伝いをする活動をしています。
ミッションは、豊富な国際的経験を活かし、グローバル...
+続きを読む
料金(税込)
¥12,000