こんにちは、バーネット晶子(あっこ先生)です。
在英32年、ロンドンの証券会社(日経、外資系)勤務歴15年。出産後、もともと関心のあった心理分野を学びキャリアチェンジのために大学へ復学し心理学を専攻。臨床心理士の資格を得て、心理カウンセラーとして活動。20代から累計2000万円以上を自己投資して、カウンセリング・コーチング・心理学・脳科学・星詠みを学びました。
生まれ持ったお一人お一人の可能性を星から読み解き、こころを整えて、豊かな生活を手に入れるお手伝いをする活動をしています。
ミッションは、豊富な国際的経験を活かし、グローバル...
+続きを読む
自分の星座等、いろいろなことが初心者でまずはそこからの説明をいただき、資料も詳しく作ってくださってまして、すごくわかりやすい講座でした。ありがとうございました。
今振り返ることが大事な時期と、トラサタが逆行してて、この講座で言われてビックリ‼️最近頭がモヤモヤして初心に立ち戻ろうと、取り直した昔とった本講座スっごく良かった!
お金の話は
自分の相反する特性のコントロールの仕方を聞いて小分けにしろって。YouTubeで良いと聴く小分け20項目出来るネットバンクDネオバンクもありだなぁとか薄々感じた。
主体性無くしてた遺産相続させたく無い近々の親族については公証人役場に行く!で、主体性取り戻してマネーをマネージメントする!成る程
主体性取り戻しかぁ
いい話でしょ!この講座とって良かった
って思うでしょ
お金の増やし方をしっかりと学べて、心が元気に前向きにもなれる、とても素晴らしい講座で、あっという間に時間が過ぎてしまったことを実感するほど、楽しく充実した講座でした。
限られた時間の中で晶子先生は、時間を有効に活用され、盛り沢山のご内容をご解説してくださったので、短時間で多くの学び得ることができました。
また晶子先生のご経験から培った豊富な知識や情報も沢山聴けて、他では得ることのできない貴重な学びを得られたことも、とても嬉しく思います。
教え方がとてもお上手なうえに、お人柄も抜群に良い先生でしたので、終始心地良い気分で講座を受けさせて頂けました。
私の自己肯定感向上に結びつくような温かいお言葉もたくさん伝えてくださり、とても癒されました。
丁寧に簡潔にまとめてくださっている資料も頂けて、見直しができるのも嬉しいです。
この度は、大変良心的な受講料で、大変熱心に本格的に教えてくださり、心より感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。