AI使って数秘術をしてみたい方へ。こちらの講座は、以前講座を受けてくださった方限定となります。
あなたの目的や希望にあわせてカスタマイズした、あなた専用のレッスンをご提供します。
「ChatGPTを使った占いがしたい」
「ChatGPTのやり方がわからないのでピンポイントで教えてほしい」
「数秘術の講座に興味があるが、自分の目的にあうように個別にカスタマイズして欲しい」
など、個別の事情やご要望にお応えします。
あなたの希望を詰め込んだ、あなたのためだけのマンツーマンレッスンで学んでみませんか?レッスン内容を相談してから購入を検討したい場合は、「まずは先生に質問する」から気軽にお問い合わせください。
■レッスン概要
開催方法:Zoom(その他のオンラインツールもご相談可)
形式:マンツーマンレッスン
スケジュール:1回1時間のレッスンです。加えて、メッセージにてフィードバックの実施やご質問にもお答えします。
レッスン内容:お申し込み後の診断にてご要望を伺ったうえで、あなただけのメニューをカスタム作成致します。
■レッスンで提供できること
・ChatGPTに関する個人指導および個別のアドバイス
・数秘術に関するメンタリングやコーチング
・ストアカ講座の内容をお好みでカスタマイズ
■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらから実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。ご要望を伺いながらレッスンのメニューを作成させていただきます。
レッスンはzoomにて行います。ご不安な方は使い方を事前にご連絡させていただきますのでご安心ください。
■お願い・注意事項
・ご要望によっては、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
私が調整しやすい日時をお伝えしておきます。
・平日(月、火、金)午前中
・平日(木、金)19時30分以降
・土曜日12時から20時
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申し込み前に「まずは先生に質問する」よりご相談ください。
看護師として20年、救急・心療内科・ペインクリニックで働いてきました。
ある日、患者さんにかけた言葉が、数年後そのまま自分に返ってきた瞬間がありました。
「あれ…私が前患者さんにかけた言葉だ」
その体験から確信したのは、✨言葉には魔法✨があるということ。
自分が放った言葉は、必ず自分に返ってくる。だからこそ、言葉の使い方ひとつで人生は変わる。
今は看護師の傾聴力と心理学を掛け合わせ、言葉の力で心を整える講座をお届けしています。
【資格】
ポジティブ心理学インストラクター / メンタル心理カウンセラー / 上級心理カウン...
+続きを読む
料金(税込)
¥5,000