おうちの気になるお悩みを解消!家族が心地よく過ごせる空間に整える✨オンラインで実践お片付け継続3回レッスン♪使いやすく家事動線も見直そう!
おうちの片付けでお困り&お悩み場所をアドバイスしながら、
生徒さまご自身でお部屋を整える実践のお片付けオンラインレッスンです♪
【こんな方にオススメ】
☑ご自身で片付けにチャレンジしたい方
☑プロのアドバイスを受けながら片付けたい方
☑早くお部屋を整えたい方
☑お家に来られるのは少し抵抗がある方
※整理術を学びながら整える片付けオンラインレッスン3回コースです。
※3回コースの日程もご調整させていただきます。
/
◆どんなことにお悩みですか?
◆どうしたら整うの?
◆片付いた後、どんな部屋で過ごしたい?
\
生徒さまやご家族さまが分かりやすく使いやすい収納で
生活動線も考えた片付け方をアドバイスで伴走いたします。
※物の量やご判断のスピードによって作業の進み具合は異なります。
※1回目、2回目の後に次回までの課題を出しますので、
できる範囲でチャレンジしてみてくださいね✊
メッセージでも質問も受付しています!ご活用ください。
※3回目(最終回)の後、継続をご希望の方は再度ご予約をお願いします。
【レッスン概要】3時間×3回のコース(3ヵ月以内で終了を推奨しています。)
■形式:マンツーマンレッスン
■開催方法:オンライン ビデオ会議ツールGooglemeetまたはZoomを使用します。
どちらかお知らせください。
レッスン開催日2日前にURLリンクをお知らせいたします。
①Googlemeetの参加方法は、先生のページをご覧ください。
https://www.street-academy.com/steachers/743010
②ストアカのZoomの操作手順
https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/360012726300-Zoom
■レッスン内容
ご依頼場所を生徒さまご自身で片付けていただくレッスンです。
事前にご要望をお聞きし、あなたにぴったりな収納や生活動線を考慮しながら
片付け方をアドバイスで伴走いたします。
※物の量や判断のスピードにより作業の進み具合は異なります。
※レッスン期間中と終了後1ケ月間は、メッセージにてフィードバックや
ご質問にもお答えします。
【レッスンで提供できること】
・実践のお片付けレッスンアドバイス、サポート
・メッセージにてフィードバックや質問対応(片付けレッスン終了後1ケ月間)
【レッスン提供までの流れ】
お申し込みいただいた方には、
①3日以内にこちらから初回実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。
②ご要望を伺いながらレッスンの作業工程などご説明させていただきます。
〈こんなことが出来るようになります〉
✨要不要の見極めの判断がしやすくなります。
✨必要なもの以外の家に持ち込むことが減ります。
✨自分の時間ができます
✨探し物が減りイライラしなくなります。
✨お客様を呼びたくなる
✨あなたやご家族が心地よく過ごせる空間
✨出したらすぐに戻せる仕組みづくり
お部屋を整えると気持ちも整います♪
★片付けの基礎から学びたい方は、「片付けのきほん」のご受講がオススメです。
お持ちの筆記用具で整え方を学びます。
必要なモノと不要なモノの区別がしやすくなりますよ!
使いやすさ重視!小さなところからの実践お片付けレッスンの詳細は
コチラをご覧ください。
↓ ↓ ↓
👉https://www.street-academy.com/myclass/173527
★まず部屋の小さなところから始めてみたい方は、
こちらの講座からご受講くださいね!
お部屋の1か所(テーブルの上や棚の1段)から始めませんか?
小さく始めるお片付けの詳細はコチラをご覧ください。
↓ ↓ ↓
👉https://www.street-academy.com/myclass/177791
〈ご準備いただきたいもの〉
掃除道具(クロス、掃除機、お持ちの掃除用洗剤類)
はさみ、ガムテープ、マジック
ごみ袋(指定袋があればご準備ください)
その他必要なものがありましたら、事前にお知らせします。
片付けを身近に感じて、より快適にお過ごしいただける様に
アドバイス&サポートします✊
※どんな講座か知りたい方は、オンライン無料相談(30分程度)もご活用ください。
👉Googlemeetの参加方法は、先生のページをご覧ください。
https://www.street-academy.com/steachers/743010
👉ストアカのZoomの操作手順
https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/360012726300-Zoom
■お願い・注意事項
・ご要望によってはお引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、
記載された内容以外のご要望がある場合は事前に
「先生に質問する」からお問い合わせください。
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
3時間×3回のコースレッスンです♪
レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に
初回の実施希望日を第3希望までお知らせください。
ご購入後できる限り早く日程の調整のご連絡を致します。
※2回目以降の日程は、初回作業時にご調整させていただきます。
私が調整しやすい日時をお伝えしておきます。
*平日9:30~16:00
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。
ご希望に添えない場合もありますでご了承ください。
*本レッスンは3回コースです。
お急ぎの場合や参加できる日時に制限がある場合は、お申し込み前に「先生に質問する」からお問い合わせください。
初めまして!
おうちを心地よく整えることが好きな いしだ けいこ と申します。
好きなこと
モノづくり、DIY、星観察☆彡
自己流DIYで実家をリノベーションしながら暮らすのが夢🌈
部屋を整えることは昔から好きでしたが、思うように片付けられませんでした。
そんな時、ちょっと興味があったメルカリ講座を受講。
できるかも!と思って始めたのはなんと1年後でした^^;
私には不要なモノでも必要としてくれる方もいて
たくさんの方とお取引きができるように
捨てずに循環させることの大切さを知りました。
その先生が整理収納の...
+続きを読む
料金(税込)
¥27,000