文章に関するお悩みや原稿の行き詰まりからあなたを救います by 執筆歴15年以上のアマチュア作家
★小説やビジネス書、ブログなどのお悩み、書きかけで行き詰ってしまった原稿について、堺自由都市文学賞堺市長特別賞受賞歴のある私が徹底的にアドバイスをするサービスです!
★ZOOMによるオンライン対面サービスですが、カメラオフでもOK!
★こんなことでお困りのあなたにオススメです!
・最初は勢いよく書き始めた小説だったが途中で行き詰ってしまった。
・書きかけの中途半端な原稿だが、誰かに読んでもらって真剣にアドバイスしてもらいたい。
・書きたいことがうまく伝わっているのか不安なのでアドバイスがほしい。
・書きたいことはあるが、どのように書き始めたらよいのかわからない。
・自分の書いたものを知り合いに読んでもらうのは恥ずかしいので、知らないひとからのアドバイスがほしい。
・書いている原稿について自信がないので、アドバイスはほしいけど、批難されたりしないか不安。
★安心してお任せください!
15年以上に渡って小説を書き続けており、その間、堺自由都市文学賞にて堺市長特別賞をいただいた経験もございます。
まだ作家としてはアマチュアではありますが、それでもいままで毎日文章を書くことをまじめにコツコツと続けて参りましたので、うまく書けない方の気持ちにも寄り添えます!
★サービスの流れ
まずはメッセージにてお気軽にお問合せください。
12,000文字以内の原稿であれば、本サービス内の価格でご対応させていただきます。
(それ以上の文字数の場合は応相談です)
ご購入後、打ち合わせの日時を相談して決定いたします。
原稿のある方は、事前(目安1週間前)にメッセージにてお送りください。
原稿の原稿のない方でも、相談は可能です。事前に相談したい内容などをできるだけ具体的にまとめてメッセージからご連絡ください。
あなたの原稿に関する相談について、必要に応じてこちらから資料などをお示ししながら、アドバイスを折り返しさせていただきます。
※顔出しNGの方は、カメラオフでの参加も可能です。
★お気軽にご相談を!
私も長年小説を書いてきて、書きかけで終わった原稿は山ほどあります。
文章を書くという作業はとても孤独で、また私的なものだと思います。
それだけにひとりで取り組んでいてもなかなか思うように進まないものです。
書きかけの原稿の前で唸っているあなた!ぜひ私にご連絡ください。
真剣に書くあなたを全力でバックアップいたします。
Q.まだ原稿はありませんが、アイデアの段階でもご相談可能でしょうか?
A.はい。アイデア・企画の段階でもご相談可能です。あなたと一緒に企画を考案いたします。
Q.原稿の枚数や文字数に制限はありますか?
A.12,000文字以内の原稿であれば、本サービス内の価格でご対応させていただきます。
(それ以上の文字数の場合は応相談です)
Q.執筆に関する悩みを聞いてほしいのですが。
A.私でお役に立てることなら、何なりとご相談ください。原稿や企画以外に執筆に関する悩みについて、あなたの話をお聞かせください。
Q.原稿の推敲などの相談をしたいのですが。
A.申し訳ございません。原稿の推敲や校正などのチェックは対応しておりません。
私の調整しやすい日時をお伝えします。
・平日 20時以降
・土日祝 9時から16時
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。日程に余裕を持ってお申し込みください。
購入後2日以内に、メッセージで日程調整のご連絡をいたします。
天木 和(あまき なごむ)
大阪府出身┃薬学博士
2005年、堺自由都市文学賞堺市長特別賞受賞
20年以上の執筆経験で培ったノウハウを活かし、5年間でのべ400人近くのクライアントに本の企画・執筆アドバイスを提供。携わった本の企画・執筆は30冊以上。
その経験から、「読者に読まれる本」「読者に行動してもらえる本」を作るための企画設計AIメソッドを独自に開発。
生成AI時代の今、誰でも本を出版できる時代になりました。
しかし、「読まれる本」「成果を出す本」を作るには、正しい企画設計と文章表現力が不可欠です。
私が提供するのは...
+続きを読む