パソコンのことなら何でもお任せください。お客様の満足を第一に考えています。
「パソコン相談室」は、パソコンに関するあらゆるお悩みに対応するサービスです。パソコンの使い方や設定方法、故障やトラブルの原因と対処法、購入や買い替えの相談など、どんなことでもお気軽にご相談ください。講師歴10年以上のパソコン教室の講師が親切丁寧にお答えします。
例えば
「ExcelやWordの疑問点について相談にのってほしい」
「講座受講後の個別フォローをしてほしい」
「○○がしたいけど、○○のやり方がよくわからなくて困っている」
「資料作成に関するアドバイスが欲しい」
「Excelやスプレッドシートの関数についてわからないところがある」
「差し込み印刷がうまくいかないのでアドバイスが欲しい」
「WindowsとMacどちらが私に合っているか教えて欲しい」
「低価格のスマホは大丈夫か相談したい」
など、お気軽にお申し込みください。
相談内容が固まっていなくても、お話を伺ったうえでアドバイスさせていただきます。
おしゃべりをする感覚でお申し込みいただいても大丈夫です。
■時間制相談でできること
・現在疑問に思われていることについての説明
・表計算・文書作成・プレゼンなどの資料作成での相談やアドバイス
・Office製品(Word・Excel・PowerPoint)に関する解説
そのほか、Pages、Numbers、
Googleドキュメント、Googleスプレッドシートなども対応可能です
・講座受講後のフォローアップや質問
「こういう内容の相談でも大丈夫?」など、ご不安な点や質問がある方は、
「先生に質問する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
■提供形式
形式:マンツーマン
開催方法:Google meet
時間:30分
*必要な時間について、迷う場合は相談したい内容にあわせてご提案します。「先生に質問する」からお気軽にご相談ください。
*相談時間が30分以上超過した場合、相談終了後に追加の購入をお願いしております。
■申し込みの際のお願い
・お申し込み時、「先生への要望・メッセージ」欄に相談したい内容を記載いただけると当日のやりとりがスムーズです。
■講座を受けたことがない・ご面識のない方へ
講座をまだ受講されていない方からのお申し込みも歓迎です!
時間制相談で提供しているのは、パソコンや表計算・文書作成・プレゼンなどに関する相談・アドバイスです。事前にテキストなどは用意しませんので、これらに関するスキルを体系的に教わりたいという方は、カスタマイズレッスンをご検討ください。
私が調整しやすい日時を事前にお伝えしておきます。
・平日 19時~21時
・土曜日 10時から12時、15時~18時
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申込み前に「先生に質問する」からご相談ください。
購入後2日以内に、メッセージにて日程調整のご連絡をいたします。
お申し込みの際、「先生への要望・メッセージ」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。また、ご相談内容をご記入していただけると当日無駄なく相談を進めることが出来ます。
名古屋市と津島市でパソコンを10年以上教えてきました。
教室に通われている方はシニアの方が中心です。
通われている生徒さんがパソコンの楽しさに気づいていただけるよう経営しています。 ...
+続きを読む