『モノを味方に!家をオアシスに!』アナタの『したい』を『できる!』にお手伝い!オーダーメイドでアナタの気になるところを大好きな空間に!
『モノを味方に!家をオアシスに!』がモットー。
あなたはもしかして、
「私にはプロのアドバイスは必要ない」
と思ったかもしれません。
しかし、本当にそうでしょうか?
あなたはなぜ、
トップのスポーツ選手には、
必ずコーチがいるのか
考えたことがありますか?
その理由は、
個々の状況に合わせた
最適なアドバイスを受けることで、
劇的な成果を得ることができるからです。
これは、片付けでも同じことです。
プロの視点が入ることで
・どこから始めたらいいかがわかる
・なぜ自分が捨てられないのかがわかる
・モチベーションが維持できる
のです。
もしあなたが、
「もっと片付けを加速させ
モヤモヤした状況から脱出したい!」
と考えているなら
この「時間制お片づけサポート」は、
あなたのためのサービスです。
あなたの状況にぴったりな
アドバイスをもらうことで、
あなたの新たな人生の扉が開くことでしょう。
こちらのプランなら気軽に、30分からお試しできます。
アナタの家は、アナタの心の鏡です。
モノと心と頭が、繋がっています。
片づけの技術だけでなく、
アナタの心に寄り添いながら、モノを整理し、片づけを進めていきます。
たかが片づけ、されど片づけなんです!
アナタのモヤモヤはどこからくるの?
そんな自問を、一つづつ解いていき、アナタが心から豊かに生活できる家を作っていきましょう。
片づけを一気に、全てを進めようとすると、大変。
『あの人の家はキレイなのに、、。』と人と比べる必要もありません!
アナタの家を、アナタが楽しめる、心地よいと思える家にしましょう!
アナタに寄り添い、アナタだけのカスタムお片づけを提供します。
お片づけについての相談やアドバイスを受け付けています。
頭や心のお片づけも、モノを通して進めることができます。
実際に一緒に行動することで
「片づけについて相談にのってほしい」
「講座受講後に、実践で片づけをサポートしてほしい」
「片づけがしたいけど、どこから始めていいかよくわからなくて困っている」
「なんだかモヤモヤ、何をやってもしっくりこない。アドバイスが欲しい」
など、お気軽にお申し込みください。
相談内容が固まっていなくても、お話を伺ったうえでアドバイスさせていただきます。
おしゃべりをする感覚でお申し込みいただいても大丈夫です。
■時間制相談でできること
・気になるところのお片づけを実践、目で変化を見る
・頭や心の整理に関する相談やカウンセリング
・片づけに関するアドバイス、解説
・講座受講後のフォローアップや質問、実践
「こういう内容の相談でも大丈夫?」など、ご不安な点や質問がある方は、
「先生に質問する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
■提供形式
形式:マンツーマン
開催方法:Zoom(その他のビデオ会議ツールもご相談可)
時間:30分単位で最長180分まで
*必要な時間について、迷う場合は相談したい内容にあわせてご提案します。「先生に質問する」からお気軽にご相談ください。
*相談時間が30分以上超過した場合、相談終了後に追加の購入をお願いしております。
■申し込みの際のお願い
・お申し込み時、「先生への要望・メッセージ」欄に相談したい内容を記載いただけると当日のやりとりがスムーズです。
■講座を受けたことがない・ご面識のない方へ
講座をまだ受講されていない方からのお申し込みも歓迎です!
私が提供できる知識や知見は、先生ページのプロフィールに記載していますのでぜひ参考にしてください。
→https://www.street-academy.com/steachers/589933
時間制相談で提供しているのは、お片づけに関する相談・アドバイスや、お片づけの実践、受講後のフォローアップなどです。
事前にテキストなどは用意しませんので、お片づけに関するスキルを体系的に教わりたいという方は、講座やカスタマイズレッスンをご検討ください。
初めての方におすすめの講座
【アナタもできる!】忙しい人でも終わる 簡単3ステップお片づけ講座
https://www.street-academy.com/myclass/123619?sessiondetailid=6401870
【書類整理】山積みの書類どうにかしたい! 頭ごちゃごちゃから卒業!
https://www.street-academy.com/myclass/123674?sessiondetailid=6401773
カスタマイズレッスン
短期集中お片づけで、アナタの家をパワースポットに!
https://www.street-academy.com/onetime/services/1517
私が調整しやすい日時を事前にお伝えしておきます。
・平日(火、木、金)日本時間18時以降
・平日(月、水)日本時間20時以降
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申込み前に「先生に質問する」からご相談ください。
購入後2日以内に、メッセージにて日程調整のご連絡をいたします。
お申し込みの際、「先生への要望・メッセージ」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
ディクラッターコンサルタント 実々子
(モノと頭と心のお片づけのプロ)
『モノとの関係で心に傷がある人を癒したい!』
片づけの得意不得意は性格じゃない、技術だ!
習えば誰でもできます!
***************************
イギリス在住歴 17年目。
ドイツ、イギリスのテディーベア販売歴 15年。
愛し、愛され販売総数、なんと計20,000体!
経歴:
某日系大手旅行会社 元国際部レセプショニスト
ミュージカルスターを目指して渡英 留学
帰国後、
某外資系コンピューター会社 元アメリカ人秘...
+続きを読む
美々子先生の2回目の講座を受講し、今回は個別時間制相談で、私からポイントを絞った質問を事前に致しました。講座で先生は、懇切丁寧に指導頂き感謝いたします。そして先生の指導により何よりも私自身が問題解決案ができたことです。これも美々子先生のお陰と感謝します。ありがとうございました。