人と話すと緊張する・苦手なタイプがいる・zoomを切るとどっと疲れる・人間関係に疲れたと感じる方へ。心の仕組みをしり人生を好転させよう!
30名限定、モニター募集中。
辛い起業・集客はもう辞めませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心と脳の仕組みが分かれば
人生がもっと楽しくなる!
★実績★
● はじめるなら今!スキルアップしたい人のためのリスキリング特集掲載3回以上
●2022年度 新人先生賞受賞 39,000人中TOP10入り✨
●人気No.1講座 起業・副業・キャリア部門 3,468講座中 【第1位常連】
など、様々な部門で1位を取得中!
▼お客様の声
●女性 40代
会社での人間関係がつらくて、在宅で起業しようと思い出会ったのがあやのさんの講座でした。
最初は集客の方法が知りたくて受講したのですが、話を進めていくにつれ、
ヨガ講師をやるにしても人とのコミュニケーションが苦手、大人数だと疲れる、ママ友との付き合いがしんどい、など、集客ではなくマインド面で問題があることが分かり、それがインナーチャイルドや幼少期の経験からきているものだと知り驚きました。
今では人の目を気にすることなく(むしろポジティブに捉えることができるようになり)人と関われています。
出会わなければ知らないことがたくさんでした。ありがとうございました。
●女性 30代
人に相談するのが苦手で、大人数の講義でみんなの前で質問ができなかったりと起業塾に入っても行動できないまま卒業するを繰り返していた時、出会いました。
こんな相談で迷惑じゃないかと思いながら連絡をしても優しく答えていただき、話すと前向きになれます。
人に相談するのが苦手な人はぜひ一度受講をお勧めします。
と嬉しいレビューをいただいています(*^^*)
▼こんな人におすすめ
●集客に苦手意識がある
●人と話すことが苦手
●講座をやったあとすごく疲れる
●高額商品を売る勇気がない
●値上げしたら売れないかもと思っている
●自分のブランドに自信がない
●優柔不断
●完璧主義すぎてなかなか課題が進まない
●他人と比較して凹んでしまう。
●心の底から気を許せる人が少ない
●人を信頼しきれていない
●他人優先で自分のことを後回しにしてしまう
●頼まれたら断れず仕事が山積み
などなど、、、
(起業以外の相談でもOKです)
あなたの起業をビジネスとして加速させるために
マインドの整え方と心の仕組みをお伝えします✨✨
▼講座内容
・学校では教えてくれない脳の仕組み3選
・人格形成が行われる流れ
・現在の悩みの根本原因を探る
・悩みの解決方法を知る
・理想の自分へステップアップするための方法
※お悩みの状態によって話す内容が異なります。
内容はカスタマイズしていきます★
【受講済資格】
NLP、カラーセラピー、交流分析、箱庭分析
心身一如、心のメカニズム(ユング・フロイト)、
生活心理学、ビジョン心理学、
チャイルドアートセラピー
-------------------
20代は産後うつをこじらせたまま
外で働くのが怖すぎて、働くこともできず
家で何か仕事ができないかと思ったのが、今の原点。
在宅ワークのきっかけでした。
人前でニコニコするのは得意だけど、
人に本音を話すのは苦手。
自分の思いを堂々と人に伝えるのも苦手な人生。
昔から人に勉強を教えたりするのは好きだったけど、
「こんな性格じゃ講師なんて、、、」と
自分が講師になれるなんて夢にも思っていませんでした。
そんなある日。
たまたま広告で見つけた心理学
NLPを受けたこと私の人生は大きく変わります。
人の心の仕組み・脳の仕組みを知ることで、
今まで自分がどれだけ自分のことを自分で勝手におとしめて
自己嫌悪に陥り、自暴自棄になっていたのかということが
嫌というほどよくわかり、
人はいつからでも生まれ変われる、
自分の理想の生き方を自分で選択することができるんだ
ということを知りました。
そこからは自分と同じように
自分を卑下して病んでしまう人を助けたい
という気持ちで講師になることを決意。
「こんな私でもなれるんだから、あなたもきっと大丈夫!」
と言えるような人になりたいと思い、
今でも活動を続けています。
自分をこれ以上卑下する必要も、
自己肯定感を下げる必要もありません。
大丈夫。
私を信じて一度相談に来てください。
脳の仕組み、心のしくみを知ることで
あなたの未来がより輝くことを願ってます。
元うつ・メニエール病・自己愛性パーソナリティ障害
適応障害・双極性障害・社会不安障害
アスペルガー症候群・統合失調症・
ASD・マルトリートメント・双極性障害
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①お悩みごと
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
(直近2週間は埋まっておりますので、早めのご予約をお願いします)
調整可能な日時はこちらからご確認ください↓↓
https://www.jicoo.com/t/o0BB8iG_ix_M/e/DyfIgj55
●年間受講者数700名越!新人先生賞受賞
●Udemyと合わせて、3670人以上が受講中
社会人時代は底辺、最低賃金で働くただの主婦でした。
仕事を頑張れば頑張るほど、他の人の仕事まで押し付けられ、帰る時間も遅くなり保育園に行く娘に「早く準備して!」とどなるだけの怒りんぼママ。
ストレスでカップラーメンを1食3個食べたり、甘いものを爆買いしたり
職場にいる間は食べている時だけ至福の時間♡みたいな生活。
ある時天才セラピスト「心理の神様」と出会い、心理学に没頭していく中で、今までの「生き辛さ」は自分に原因がある事に気付き、...
+続きを読む
料金(税込)
¥3,500
幼い頃から抱えていた悩みは他人のせいだと思ってきたのですが、実は自分に原因があったことがわかり、心の仕組みを紐解くことができて気持ちが軽くなりました。あっという間のカウンセリングの時間で、とても親身に話を聞いてもらえました。ありがとうございました!