開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
上智大学比較文化学部卒。
純ジャパながら国内で英語学習を続けて同大学に入学。All Englishの授業に苦しみながらも日々課題をこなし、一般的な大学生ライフを送ることなく卒業。
新卒で株式会社日本旅行に入社し、海外旅行専門の支店とインバウンドの部署を経験。英語に加えて大学時代に学んだスペイン語や手話も駆使して業務を遂行し、おもてなしマインドを体得。その後Web業界を経て現職に至る。
現在は、研修講師として大手企業や有名私立大学等で主にTOEIC対策を担当。また、語学スクールでは各種試験や受験対策を、発音サプリのインストラクターとして発音指導を行なう等、幅広いレッスンを受け持つ中で、おもてなしマインドと実務者そして学習者としての経験を活かしながら日々「頼れるフレンドリーなマルチガイド」として一人一人の学習者をナビゲートしている。
<補足>
Web業界でデザインやカラー提案等を担当していた頃にカラーを学び始め、色彩心理関連の資格も保持。複数箇所にてセミナー開催実績あり。
★カラーリストとしてのプロフィールは、カラー講座内に記載。
+ 続きを読む
女性 40代
男性 50代
本講座では、先生に私のTOEICの弱点を的確に解析していただき、目標スコア獲得に向けた道筋と対策、そして練習方法を教えていただきました。part6の得点アップの2つのポイントを意識した音読練習を実践して、自分の物にしたいと思います。ご指導いただきありがとうございました。
男性 50代
part6は、part5のおまけ的に流してましたが、実はしっかり対策すると、素早く、精度高く(正答率高く)可能であることが、よく分かりました。
男性 50代
本講座はpart6の講座でしたが、正しい発音から、高速の音読まで普段ほぼ行っていないトレーニングを行ないました。これはとても刺激になりました。
まだまだ英語の基礎が出来ていないことを実感しました。あと、DMに着目する部分は今後の読解力の向上に結びつけたいと思います。
ベテランの先生で、説明がとてもわかりやすかったです。先生がどこが苦手か、詳しく聞いてくれ、アドバイスしてくれました。丁寧に説明してくれ、とても勉強になりました。今後の勉強の仕方も教えてくれ、自分が気づかなかった弱点がわかり、とてもためになりました。どうもありがとうございました。